スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計118魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に112魂魄、郛外区に3魂魄、花ゴテに2魂魄、風:京楽隊長に1魂魄お預かりしました。


本日の拍手コメント。
今仕事から帰ってきましたが雨は降ってませんでしたねぇ…。晴れてて結構暑かったかな。今日仕事してて来店されたお客様なんですが!浮竹隊長にそっくりだったんですぅ、声が(笑)。でも、顔はモーニンモーニン♪♪♪の人に似てましたかね(笑)。低姿勢で好感のもてる方でした〜。おかげで今日一日楽しく過ごすコトができました。 紫音(06/18 23:20)

浮:紫音、俺だ、俺!

京:だってさ(笑)。ボクにはわからないんだけどモーニンモーニンって誰だろうね?

浮:俺だ、俺。

京:義骸がそれだったらしいよ。
それじゃあボク宛てに行こうかね。
・道具は旦那様が勝手に使うだけで凛の意志じゃあありませんわ(/ω\*)

浮:そうか。それじゃあ旦那様に訊くしかないんだな。

京:コメントすればするほど露呈する凛ちゃんの私生活
次は浮竹ね。
・???
どうして山本総隊長と仲良くすると京楽隊長に会えないんですか?
これは山本総隊長に聞いた方がいいんですかね、浮竹隊長〜?
私は浮竹隊長にお会い出来ればいいんですが、京楽隊長って浮竹隊長とセットでいらっしゃいますよね〜
なかよしなんですね(笑)
京楽隊長がうらやましいですぅ
 紫音

それと
・今日はアナタと梅酒のシャーベット♪♪♪
オトナのおやつですよ〜
 紫音


浮:仲はいいぞ♪

京:隊長になって数百年。それでも先生は先生だから、苦手なのは当然でしょー?
あんまり意地悪言うと、浮竹あげないよーだ。

浮:俺は物か。

京:はい、今日は梅酒のシャーベットだって。

浮:梅酒だと凍ってても、やっぱり酔うものかな?

京:おやつで簡単に釣れる浮竹。
次は…郛外区ね。
・お父様ぁ〜はふはふぅ(●´ω`●)

・おとーさまぁ
お父様への愛>恥ずかしさ
なだけですぅ(笑)
ねー?Vv


・お師匠様ぁ〜
昨日は雨がすごかったですね?買い物帰りに自転車で盛大に転倒してしまって痛いやら恥ずかしいやらでもう大変でしたー籠内のモノは無事で何よりでしたけど(笑)


浮:はふはふぅって何だ?熱い物でも食べてるのか?

京:食べ物だと思える、幸せな浮竹。
そっか。私生活バレる恥ずかしさよりも、愛のが勝ってるんだね。

浮:怖いもの無しだな!お義父上から一言あるぞ。

鏡:買い物は買い直しもできようが、其方はこの世に唯一つの儂の宝。我が身を労わるようにの。

京:あ、なんかいいレス。
最後は花ゴテ。
・きゃあ///
浮竹隊長から子供のリクエスト♪♪♪
でもこればかりは私ひとりでどうする事もできませんので、浮竹隊長のご協力を賜りとうございます♪♪♪
 紫音
それと
・影分身はダメ?東洋の神秘なのにぃ(笑)
オプションで着せ替え着けたらいいかしら(爆)


浮:それがなかなか思うようには授からん……。

京:風ゴテではあっさり授かったみたいだったけど?

浮:どうしても藍染との決戦前に書きたかったからな。まさかこんなに時間があるとは思わなかったが。

京:そうだったね。浮竹はその辺をまだ書けるんだ。ボクなんてあと2話ぐらいで空座町レプリカ上空に行かなくっちゃ。

浮:影分身で行くか?

京:それで惣右介クンに勝てるならね。

浮:影分身が東洋の神秘とは知らなかった(笑)。

京:着せ替えなんていらないから、着ないで来てよ。




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ