スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計109魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に99魂魄、月ゴテに4魂魄、郛外区・花ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・風:朽木隊長に1魂魄ずつお預かりしました。



本日の拍手コメント1。
  • 妬いて下さるなんて///。私ごときに勿体無いですぅ〜。今度から自分の以外は浮竹隊長の御髪だけに致しますね(笑) 紫音(06/16 18:50)
  • コメント2。

  • 今日も友人の子供と映画へ。「劇場版ト●イガン」って映画だったんですが、ひとりで行けばいいのに何故私を誘うのか…って思いつつ行ったら!関西弁の藍染隊長が(笑)。私を喜ばす?ためではないでしょうが、思わず藍染隊長の台詞が関西弁にアタマの中で変換されてしまい、ひとりでニヤニヤしてしまいました(笑)。私に懐いてて誘ってくれるのは有り難いんですが高校生だし彼女とかと行こうよって思う訳です 紫音(06/15 21:15)

  • 京:まずは1から。えーっと…紫音ちゃん。キミも相当天然ボケな答えするよね。

    朽:今のは褒め言葉なのか?

    浮:とりあえず、藍染の髪に興味がなくなってもらえて一安心だ。

    朽:高校生という若い男子と映画を見に行くことに、不安は無いそうだ。

    浮:関西弁の藍染…ってことは、主役は平子じゃなかったか?確か夜一も居たような…。

    京:というか平子クン一押しの映画なのに、惣右介クンの名前しか出てきてないよ。

    朽:隊長の座を失った男の、なんと哀れな…。
    では、現隊長のまずは京楽隊長宛てから紹介しよう。
    ・え〜言ったら多分ピー音でしょう?(笑)
    しまりのない顔のがらしくて好きよ(* ^)(*^-^*)

    京:えー。どんな道具を想像してたの?(笑)

    浮:道具名で放送禁止用語って、どんなんだろうな?

    京:えへへ。その道具名、声に出して言ってよ〜。

    朽:しまりのない顔こそ京楽隊長らしいと言われては、何も言えぬな。
    次は浮竹だ。
    ・昨日の空豆とタコで今日はリゾットです♪♪♪
     紫音


    ・朝は大雨だったのがウソみたいな晴天♪♪♪
    今日はオレンジのシャーベットでひんやり♪♪♪
    ささ、浮竹隊長あ〜ん♪♪♪
     紫音


    ・わ〜ん(泣)
    京楽隊長が来なくてもいいって〜
    浮竹隊長、今日は私とふたりでどこか呑みに行きましょう〜
     紫音

    ・ゴーヤチャンプルーよりカンタンでおいしいですよ〜
    ゴーヤは下処理の手間がかかるから…
     紫音

    以上。4コメントとも紫音であった。

    浮:リゾット。わかるぞ!雑炊のようなものだな♪
    シャーベット。わかるぞ!かき氷とは違うんだよな♪♪
    さくらは深く考えずにゴーヤ切ってるよな!

    朽:傷心の紫音が泣いておる。

    浮:全く。酷いよな、京楽。よし、俺にまかせとけ!京楽のご両親に俺も顔は利くんだ。さ、屋敷を案内してもらおうなー!

    京:はい、紫音ちゃんの捕獲成功♪
    浮竹に泣きついて、望む結果になるはずがないんだよ(笑)。
    次は白哉君ね。
    ・お元気なようで何よりです(笑)
     紫音

    朽:構うなと言っている。

    浮:何が不服なんだー?

    朽:不服なのではない。紫音は浮竹一筋ではないのか?ならば他の男にむやみに話しかける必要はあるまい。

    京:…へえ。白哉君は人の恋路を応援する為に、自分に話しかけるなって言うの?ボクならあわよくば気が向いてくれたらいーなーって…。

    朽:二兎追う者は一兎も得ず。本命にはどこから見ても其方一筋とわかるよう、誠心誠意を見せよ。

    浮:白哉…お前、凄いな。(たかがコメントのレスで)
    じゃあ次、郛外区な。
    ・お師匠様ぁ〜

    ・情緒不安定な時はお父様に抱きついて甘えて鳴かされてリフレッシュです
    更年期障害じゃないことを祈りつつ(笑)


    京:あの〜白哉君。誠心誠意って、こういうことでしょーかー?

    朽:好き手本だ。ハァトがいささか目にきついが。

    浮:お前の千本桜ほどじゃないだろう。
    次は花ゴテだな。
    ・どんどんファザコン癖が強まってる凛です(笑)ついに浮竹隊長の妬き具合にすら萌えはじめた凛はもはや日本一のファザコンだと思います。凛の守備範囲はいったいどこまで広がるのやら

    ・意識の無い相手に邪なコトしたりしないですよね、京楽隊長〜
    ん!てコトは覚醒したらどうにかされちゃうのかしら?
    どうにかされるなら、全裸で浮竹隊長の隣に居たいです〜(笑)
     紫音


    京:浮竹の妬き具合に萌えるって……それってもはやファザコンの域じゃないんじゃないの?

    浮:俺の焼き具合に燃える? 今日はさくらのところは天津飯だったんだが…卵の焼き具合か?

    京:絶対、ファザコンと関係ないと思うよ?凛ちゃん。

    朽:次、こちらは兄とは関係ないのか?

    浮:…え? ええ???

    京:ってことは、浮竹の隣なら何してもいーんだ♪

    朽:紫音、この二人はそう解釈したらしい。
    では最後に月ゴテだ。
    ・買ってない人と打ちたかったのに(ノД`)
    すみません

    下の追記だったな。
    ・映画にしろ本編にしろ京楽隊長の出番が少ないのでだんだん漫画側への熱が…(爆/新刊まだ勝手ない人)
    こちらは紫音。
    ・一応長女ですし、下は妹で男兄弟がおりませんので…。
    もっと若い頃はちまちま言われてたんですが、言われて面倒くさくって「パピーの気に入った人連れてくれば?結婚するから!」って言ったらぷっつりと言わなくなりました(笑)
    呆れられたか、自分も婿だからなのかは不明ですが(笑)
     独身街道爆走中の紫音

    最後に
    ・いぇいぇ!!嫌じゃないですよぉ?嬉しい部分ももちろんありますし
    そうじゃない部分もあって凛の気持ちがあやふやなんです(笑)
    もちろん春水さんは好きですからそれは間違いありません(*´∀`*)


    京:勝手な人なんだね。

    朽:ノーパソでは第一候補に買ってと出たではないか。

    浮:花天狂骨に映った、カッコいい京楽がいるのになー。

    京:それは44巻じゃなかった?

    朽:今月末までに45巻を購入し、アンケートに答えると待受画面がもらえるのだが。

    京:お、いい販促♪

    浮:一護君のな!

    京:此処を訪れるボクらのファンの心を全く揺さぶらない浮竹の一言…。

    浮:何かイベントを企画しているらしい。アンケートはその為だ!

    朽:無論、さくらは声優関連イベントに全てチェックを入れた。

    京:護廷十三隊全隊長揃うイベント。夢だもんねえ、さくらちゃんの。
    って、随分長くなったけど次のレス行こう。

    浮:自分の部屋か家の中心から東南の方角にリボンを結んで飾っておくといいそうだ。緑系・赤・白・紫色のリボンで、より太く長いほうがいい。

    京:…何の、話?

    浮:結婚相手が見つかるまじないだそうだ。

    京:それを、紫音ちゃんにしろと?

    浮:リボン、時々洗って綺麗にしとくんだぞ。で、絶やさず飾るようにな!

    朽:試せと言いたいらしい。
    次の凛のコメントに参ろう。

    京:揺れる女心。

    朽:それは風にそよぐ―――。

    浮:わたがしみたいなものか?


    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
    前の記事へ 次の記事へ
    プロフィール
    天宝院*さくらさんのプロフィール
    性 別 女性
    リンクリスト
    最近のコメント
    隊長方からのお返事 6/7
    京:ふふ〜ん、流石は
    隊長方からのお返事 6/7
    京楽たいちょの言う通
    隊長方からのお返事 3/9
    京:がっくし!!
    隊長方からのお返事 3/9
    そうなんですか朽木隊
    隊長方からのお返事 3/9
    朽:案ずるな。現世で
    隊長方からのお返事 3/9
    そうですね、尺魂界、
    カレンダー
    << 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30
    アーカイブ