風:浮竹隊長に90魂魄、風:京楽隊長に3魂魄、郛外区に2魂魄、花ゴテ・月ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


京:今日も一日が過ぎようとしてるねえ。

浮:みんないい一日だったか?

京:ちょっと憂鬱だった日本に明るい話題が舞い込んで、二日酔いになってないかい?

浮:二日酔いはお前だけだといいがな。
それじゃあ京楽に行こう。
・あら、答えなくていいんですか♪ほっほっほ(笑)

まぁやっても当然ながら使いませんけどねぇ


・今日は私のところは大雨です
春水様のところはどうですか?
そちらも大雨だったら近くにいる感じがして嬉しいです(ω)
春水様が足りな−い(><)
…なキエでした☆


京:模範的な回答で良かったよ(苦笑)。

浮:そもそもバレないのか?

京:わかんない。知ってたら教えてほしいよ。

浮:お、キエからもきてるぞ。

京:おやおや大雨だったのかい?こちらはそこまで雨は凄くなかったけど、空は繋がってるよ。

浮:キエのところの放送日もさくらとは違うのかもしれん。

京:あとは久保先生におねだりしてみてね
それじゃあ浮竹に行こう。
・今日はアナタと林檎のシャーベット♪♪♪
 紫音

・甚平可愛いじゃないですかぁ〜
きっとお似合いですよ♪♪♪
浴衣だって…(照)
オジサマの浴衣って妙な色気があるんですよね〜
すべてがそうではありませんが(笑)
 紫音

浮:林檎って、そのまま凍らせてもシャーベットみたいになりそうだよな。

京:そのままって言っても、丸ごとはよしたほうがいいと思うよ(笑)。
浮竹が浴衣着たら、やっぱり髪を上げたほうがいいよね♪

浮:紫音の余計な妄想をかき立てるんじゃない。
次は郛外区だ。
・じゃあ凛も歌と振り付きで脱いだらバッチリです(笑/何)
でも帯をクルクルスルスルーっとお代官様方式でして貰いたいです


・えーでも凛とお父様なら許されますよぉ
きっと(笑)


京:だからもう死神風蹴鞠とはかけ離れてってるよ。

浮:こっちが目的なんだ。楽しければそれでいいだろう。

京:わかったよ、もう師匠もお父様とも公認でいいよ。

浮:急に何だ!?

京:一般倫理を語ってるのが面倒になりました。近親相△も許します。

浮:お前が許可するととんでもないことになりそうだがな。
次は花ゴテだ。
・肯定してもしなくても絶対凛も近々作品と同じような状況にたたされる気がします..<;O_o>

京:どんな作品書いてたの……。

浮:わかったぞ!理想の夢小説を書いてご亭主に見せればいいんだ。「そして子宝に恵まれましたとさ。めでたしめでたし」で締めくくれ♪
最後は月ゴテだ。
・害はおじ様以外愛せない体にされたことー(*´∀`*)
(* ^)(*^-^*)ゞ


京:ボクがそんな体にしたって言うの!?

浮:してないのか?

京:記憶にないのが残念です。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。