風:浮竹隊長に101魂魄、風:京楽隊長・郛外区・花ゴテ・月ゴテに2魂魄ずつお預かりしました。


本日の拍手コメント。
お相手がお父様方にゃら(●´ω`●)(06/29 18:02)

京:だめーっ!

浮:もう遅い…。すんなりさくらの想像もとい妄想がついた。
じゃ、京楽に行くぞ。
・こっちは大雨です。警報さえ出ましたね〜。蒸し暑くてかなわん!ってところでしょうか?忙しいのかな?他作品に浮気中って言えry(言ってるw)>なる

・えー手足拘束してあとは凛が頑張ればにゃはより手っ取り早いかなーと(●´ω`●)←悪女

京:…え?なるちゃんが浮気中…? しくしく

浮:アニメでも頑張ってるんだがなー。ま、体調崩すなよ、なる。

京:次もしくしく。

浮:だがいい思いはできるぞ?

京:いい思いした後が怖いです。
次は浮竹だよ…。
・今日はグレープフルーツとオレンジのゼリーです〜(果肉入り)
中身をくり抜いて容器にしてみました☆☆☆
浮竹隊長〜
召し上がって〜♪♪♪
 紫音

・浮竹隊長は食べ物以外の興味の対象は子供だけですか〜?
京楽隊長みたいに婦女子ではないんですよね〜
ちょっぴりしょぼりん…
 紫音

・私もさくら様同様、兵児帯の年齢はとうの昔に終了させていただいております(笑)
 紫音


・さん…
って何ですか〜、浮竹隊長?
教えて下さいな♪♪♪
それと京楽隊長、止めないで下さいませんか〜
楽しそうなので(笑)
 紫音


浮:お♪ 器にまで凝ってくれたか、ありがとうな。

京:浮竹が食べ物以外に興味持ったら、怖いよー(笑)。

浮:どうして怖いんだー?

京:草食系肉食男子。羊の皮を被った狼さんに敵わないんだもん。

浮:お前が敵わなくてもいいだろーが。

京:この世の女の子の数には限りがあります。

浮:女の子に年齢制限はないがな。

京:だって。兵児帯して浮竹の前に来るといいよ、紫音ちゃん。

浮:続きか?どうせピーだろ。

京:はい、ピーですね。
次は郛外区。
・お父様ならにゃはをしても終わったら実は何も装着してなかった。という驚きマジックをしてくれそう(●´ω`●)

・2101…(〃ω〃)
どっちもそうな気がしますがお師匠様のは…うふふ

甘えん坊さんな凛はオネダリしちゃいますからー


浮:仕返しドッキリだな。

京:お義父さんならちゃんとソノ日を外してくれるよ。

浮:お。おねだりかー♪

京:何のおねだりか、わかってて♪付けてよね。
次は花ゴテだよ。
・技術的には圧倒的に春水さんですよ狛たんは未経験そうじゃないですか///

・春水さんのせいでピロピロが一気に卑猥に(笑)
でも春水さんだからいいの〜

春水さんが元気出ないなんて大変ですー無免許でカリスマな黒いあの方に診てもらわなきゃ(笑)

浮:そりゃあ百戦錬磨だからなぁ。

京:ボクも狛村君はチェリーボーイじゃないかと思う。

浮:サクランボか。
白哉坊ってさくらんぼうに似てるよな。

京:きっと褐色の彼女はその意味を込めて呼んでるよね。

浮:ピロピロじゃないが、狛村のヒゲって短くないか?

京:体格からすればね。でも体格に見合うヒゲだったらボクより随分長いよ。

浮:どうしてわざわざお前と比べるんだ。

京:卑猥に聴こえるように。

浮:それだけ考え事できるなら医者は要らんな。

京:自分で自分を治すようなものですからー。

浮:それじゃあ最後に月ゴテだ。
・春水さーんよそ見ばかりしてごめんなさい(*´∀`*)

・嫌といってもやめないだなんて襲われてるみたい(●´ω`●)人
是非にゃはなしで〜((((*^}チュッ{^*)))


京:おや、やっと戻ってきてくれた?

浮:良かったなー。次のコメントには?

京:にゃはの意味が変わってきてる気がするんだよね…。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。