風:浮竹隊長に105魂魄、郛外区に17魂魄、花ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・月ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


京:じめじめしてまーす。

浮:梅雨時だからなぁ。月食、見れなかったかな。
それじゃあ京楽から行こう。
・やっても多分高確率でバレないですよ、少なくともウチは(笑)

京:そ、そういうものなの?

浮:俺にはどうか、わからん…。

京:バレない自信があるならいいけど…。ちょっとドキドキだよね(汗)。
次、浮竹に行くよ。
・今日はアナタとイチゴプリン♪♪♪
 紫音

・浮竹隊長と浴衣でお出かけもいいなぁ…
でも私、浴衣似合わないんです(笑)
 紫音

・きゃあぁぁぁぁぁ〜
浮竹隊長のうーなーじー♪♪♪
クンクンさせて下さい!
 紫音


浮:イチゴのプリンかー♪ 食べたことないぞ。

京:浴衣汚さないようにね。
おや、紫音ちゃん。浴衣が似合わないってことは相当プロポーションがいいんだねえ♪

浮:犬。

京:ん?どうしたんだい、浮竹。

浮:紫音が犬になってるぞ。

京:さくらちゃんと言い、どうしてこううなじ好きが多いんだろうね。
えっと、次は郛外区。
・わぁ〜い(●´ω`●)とうとう春水さんからお許しが出ましたぁ
今日は4人でお布団へ(笑)


浮:4人?

京:…それって、ボクもってことですかー?
異性のほうが多いと嬉しいのはボクもなんですけどぉ。

浮:仲良くな(笑)。
それじゃあ花ゴテに行こう。
・その作戦でうまくいったらいいなぁ(*´∀`*)
やっぱり「にゃは」が一番確実ですよねぇ…(★ω★)
いけないっ、凛から禍々しい霊圧が(笑)

・申し上げにくいのでえっと//狛村隊長が任務で留守の間に寂しくて自分で慰めてしまうのですが早く帰ってきた狛村隊長に見られてしまって、狛村隊長の前で続きをさせられる&最後は夫婦で…ってお話ですぅ///(恥)

京:10個中1個とかにして、自分もわからないほうが自然だよね。

浮:欲しいのが凛だから、然程問題はないと思うが。
なるべく「あの時かな…」って思うような行為を混ぜておくほうが無難だな。

京:そもそも、コレを旦那さんに見られたらヤバいんじゃないの?

浮:どこまで勘のいい旦那さんかにもよるだろう。

京:で。その旦那さんに見られた内容が届いてるよ。どうしてお相手が狛村隊長なワケ!?

浮:お、凄いな!さくらはそういうの書けん。

京:自分でのあたり、手ほどき願いたいねえ。
最後、月ゴテに行くよ。
・じゃあ新しく記憶に残る儀式を凛がしてあげますよ(*´∀`*)

浮:結婚式か?

京:だと、いいですね。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。