スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計144魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に105魂魄、郛外区に32魂魄、風:京楽隊長に4魂魄、花ゴテに2魂魄、月ゴテに1魂魄お預かりしました。



身長は160cm未満ですぅ 紫音(06/02 15:07)

京:ボク、紫音ちゃんの旋毛しか見えないね。

浮:どんな距離で紫音に接してるんだ。

京:浮竹だって似たようなモノでしょ。

浮:俺達の身長じゃなくて、今話してるのは紫音との距離の問題だ。

京:えー。でも抱き締める話からこういうコメントに至ったわけだし。

浮:お前が抱き締めてどうする。
ホラ、お前宛てのコメントに行くぞ。
・春水さんが真面目に答えると何だか気持ちがわry…いぇいぇ(笑)
不思議な感じです(o゜∀゜o)

それと
・今日の晩ご飯は餃子。包むのは80個>なる

京:え?筋肉揉むのは得意じゃないって真面目に答えたのが気持ちわry…?

浮:その後普通に答えようとしてたのにな。

京:普通…あれを不真面目って言わないんだね。

浮:お前なら普通だ。
なる、今夜は餃子か〜。

京:80個かあ。大変だね。

浮:だがなるの家族構成からすれば少なくないか?

京:さくらちゃん家が餃子、食べ過ぎなんだよ。
それじゃあ浮竹ね。全部紫音ちゃんだから続けちゃうよー。
・今日はアナタと白桃のシャーベット♪♪♪
 紫音


・天然な浮竹隊長に乾杯♪♪♪
 紫音

・浮竹隊長からいただける食べ物以外のモノ…
盆栽かしら(笑)
 紫音

・きっと大丈夫!
わざわざ股の心配していただいてありがとうございます〜(嬉)
私のは小さいからなぁ…
浮竹隊長のは、大きくて長いんでしょうねぇ…
 紫音


浮:かき氷とシャーベットって、どう違うんだろうな♪

京:うーん。作り方?それぐらいならさくらちゃんでも知ってるんじゃないの?

浮:紫音とのこみゅにけーしょんだ!

京:ああ、そう。そうやって食べ物以外の物を紫音ちゃんに与えてるんだね。盆栽じゃなく…。

浮:盆栽はやらん。というか、もらっても嬉しくないだろー。

京:ああ、それとさ。今日知ったんだけど†枝垂桃の宮†が読めない風*花*雪*月読者もいるんだって。
だからいきなり股の話になったら、さぞかしびっくりしてるだろうね…。

浮:そうか?

京:…一番下のコメントだけ、何も考えずに読んでみてよ。これ、紫音ちゃんの名誉の為に説明してあげるべきな気がする。
それじゃあ郛外区に行くね。
・お師匠様ーお代官様ごっこしましょ〜
帯をシュルシュル〜っとシて下さいぃ(*´∀`*)

それと
・お父様ぁ〜今度は凛から〜
これ
・はぅっ(☆ω☆)
成る程ぉソレたまりません

お父様の気遣いと愛情、テクニックに凛はとろけてしまいます


浮:お前、郛外区だけはすっごく投げやりな読み方するなー。

京:だって、どうせボクには関係ないもーんだ。

浮:あー…多分師匠とはお代官様ごっこじゃなくても舞の一興としてやってくれるかもしれん。

京:浮竹!キミが真面目にレスしようとすると、余計不真面目なレスになるんだよ!

浮:そうか?じゃあお義父上宛ては京楽がするか?

京:しません。ていうか、放置してもいいから。

浮:成程、放置プレイか。
それじゃあ花ゴテに行こう。
・もちろん春水さんナシはイヤですよ(*´∀`*)

京:えーっと。もしかしてみんな、気分でカテゴリ選んでコメントしてるー?

浮:昨日、この話題は郛外区のレスだったよな。なるの風ゴテも、もしかしたら郛外区のレスだったのかもな(苦笑)。
最後は月ゴテだ。
・あぅ///
だんだん春水さんが凛の扱い方を習得してらっしゃる(笑)

((((*^}/チュッ・{^*))))


京:そりゃあ♪ 何の為に一緒に居るのさっ?



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ