スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計219魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に108魂魄、風:浮竹隊長に104魂魄、月ゴテに3魂魄、花ゴテに2魂魄、風:朽木隊長・郛外区に1魂魄ずつお預かりしました。


本日の拍手コメント。
私はいつでも浮竹隊長が一番ですよ!ただ、ロン毛になったので藍染隊長の髪の毛が気になるだけですよ〜(笑)。自分も長いですが、人のも気になるんです〜 紫音(06/15 11:17)

京:…ああ。さくらちゃんが動く物に飛びかかる、本能みたいなものなんだね。

朽:昨今はその俊敏さも失われたようだ。

浮:紫音も長いなら、別に藍染がどんな髪型にしようがいいんじゃないのか?

京:こっそり妬くのはみっともないよ。

朽:ではあからさまに妬く京楽隊長に参ろう。
・愛する春水様に− キエ
それと
・あぅん(●´ω`●)
道具使ったらいよいよ春水さんが旦那様にしかみえなくなりますよ?壁‖ω`*)


京:はいはーい、キエちゃん。今日も来てくれたんだねー♪

浮:あからさまだな。

朽:下心が、か?

京:おや?どんな道具を使ったらますますボクは旦那様に見えるのかな〜?

浮:京楽。顔にしまりが無さすぎだ。

朽:では眉根を寄せた浮竹に参ろう。
・え〜
浮竹隊長がいっしょなら京楽隊長のお家に行くんだけどなぁ…
 紫音

それと
・今日TVで空豆の料理を流していました
旬ですよね〜
茹でたり焼いたり…
う〜ん、おいしそう♪♪♪
おつまみにもいいですよね、浮竹隊長〜
今日は空豆のチャンプルーにしまぁす
 紫音
もう1コメントだ。
・今日はアナタとコーヒー寒天♪♪♪
生クリームかコーヒーフレッシュをかけてどうぞ♪♪♪
牛乳や豆乳をかけても美味☆☆☆
 紫音


京:えー。浮竹付きぃー?じゃあ紫音ちゃん、来なくていいよ。

浮:お前〜〜〜〜。

朽:本日は殊更婦女子が足りているようだ。

浮:空豆のチャンプルーって初めて聞いたぞ♪ コーヒー寒天に豆乳をかけたら豆尽くしだな!

京:お次は白哉君。
・朽木隊長、お元気ですか?
 紫音

朽:…私に構うな。

浮:折角紫音が気にかけてくれてるっていうのに。お前は…。

京:ボクならすり寄ってっちゃうけど?

朽:………構うな。

浮:何か思うところがあるようだが、語ってくれそうにないな。
次、郛外区だ。
・お父様とお師匠様を愛し続ける事と女としての幸せを見いだすことは同義です!
理想だもん
ねっ、お父様ぁお師匠様ぁ(●´ω`●)

京:次。

朽:…レスはせぬのか?

浮:白哉、久しぶりだからなぁ。最近京楽は郛外区のコメント読むだけで終わろうとするんだ。

京:つーぎ!

朽:…では、花ゴテに参ろう。
・多分全裸!?
マズいですね、大事ですよ〜!
風邪ひいちゃうので、浮竹隊長あっためてぇ♪♪♪
 紫音
それと
・総隊長は山×狛、山×京、浮×山なら萌えますよ(笑)
忠誠、お仕置き、天然テクニ…(強制終了)


京:あ、ゴメン。多分じゃなくて確実にね♪

朽:大事なのは体調を崩すことだけか、紫音。

浮:風邪は大丈夫だろ。さくらだってそろそろ全裸で寝てる時期だし。

京:じゃあアクリル毛布片付けなよって言っといて。

朽:もうひとつのこの掛け算は何だ?

浮:上とか下にくっつけると、新しい漢字になるんじゃないか?

京:さくらちゃんの妄想外だから、このまま放置して次に行こう。
月ゴテだね。
・好き好んで独りダブルベッドに寝てるワケではないんですが(笑)。
今の家に引っ越してあてがわれた部屋に既にダブルベッドが鎮座してたんです…
ウチのパピーの早く相手を見つけろって無言のアピール(爆笑)だったんでしょうが、今のところはねぇ…(笑)。
部屋も一番いいところだったし…
浮竹隊長、お婿さんに来ませんか?
 紫音
それと
・あっ!それはですね、久保さんの京楽隊長より枝垂桃の宮に居る時の京楽隊長のが好きですよって事です
これ
・旦那様が春水さんに似てきたというか春水さんが旦那様に似てきた感じがあったので…
失礼でしたねすみません(ToT)


浮:おかしいな。さくらはこんな状況であっという間に嫁入りしたんだがな…。

朽:初めて認識したのだが…紫音のご家庭は婿養子を望んでおるのか?

京:おっと。家督を継ぐ長男のチェックは厳しいねえ。

朽:私はあとの2コメントの意味も理解できぬが。

浮:それは俺にもわからん。原作の京楽より此処に居る京楽のほうが、どうしていいのか…。

京:うん。昨日のコメントが2つに分かれただけで、やっぱりボクが旦那さんに(旦那さんがボクに?)似てきて嫌なのか困ってるのか何かわかんないんだよね…。

朽:喜んでいるわけではないのは確かなようだ。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

集計

?NairE5〜6 月分の集計です。


風:浮竹隊長 2920魂魄
風:京楽隊長 660魂魄
風:朽木隊長 621魂魄
郛外区 542魂魄
月の護廷十三隊 47魂魄
花の護廷十三隊 41魂魄
雪の護廷十三隊 3魂魄
風:三隊長 1魂魄


単純計算、毎日161魂魄以上もお預かりしておきながらお返しできていなくて申し訳ありません。
毎月言っているような気もしますが、懲りずにお付き合いいただければと思います。

今月も沢山のご投票をありがとうございました。

計123魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に103魂魄、風:京楽隊長に12魂魄、月ゴテに4魂魄、郛外区・花ゴテに2魂魄ずつお預かりしました。


本日の拍手コメント。
ロン毛の藍染隊長はやんちゃらしいです(笑)。そんな彼の髪の毛をいじりたい〜!卯ノ花隊長みたいにしたりとか〜、四つ編みとか〜、月にかわってお仕置きよ〜って言ってた人みたいにしたい〜!! 紫音(06/14 16:12)

京:本日っていうか…最近更新するの、遅すぎるよね。
あ、これで集計締め切りでーす。

浮:さくらは夜型だからなぁ。それより紫音、藍染に懐いてないか?

京:心配なワケ?

浮:俺だって髪は長いのに…。

京:やんちゃな男が好きみたいだねえ。

浮:……気を取り直して。お前宛てに行こう。
・数ヶ月ぶりにコメ付きで
春水様っ!!覚えて下さってますか?あなたが忘れても私はずっと変わらず愛してます キエ
それと
・他の道具って何ですか?(*゜∀゜*)

京:おー、キエちゃん。久しぶりだねえ、元気にしてた?

浮:安心しろ、キエ。京楽は若い女の子の名前は全部覚えてるぞ。
昨日の道具についての質問が来てるが?

京:知りたいの?じゃあ、お・い・で。
さ、次は浮竹ねー。
・今日はアナタとレモンパイ♪♪♪
こちらは涼しいので温かい紅茶で〜
浮竹隊長のところはアイスティーの方がいいかしら?
 紫音


・昨日はさすがに休肝日(笑)でした。
お酒を飲むならやっぱりステキなオジサマとがいいなぁ〜
浮竹隊長〜♪♪♪
 紫音


・京楽隊長のお家ですか!?
う〜ん、すっごい興味深いんですが…
浮竹隊長もいっしょでいいですか?
3人でお宅訪問〜♪♪♪
 紫音

というわけで全部、紫音ちゃんでした。

浮:さくらもファンヒーター片付けたの、後悔してたな。

京:エアコン暖房でつけてたのは、ナイショ。
おや、昨日は休肝日だったの。じゃあ今日は沢山飲もう♪ …ボクとさぁ。

浮:残念ながら、俺を指名してる。
じゃあお前の家に行こうか。

京:浮竹は何度も来てるから、もういいでしょー?
次は郛外区ね。
・でもやっぱり愛をとめることは出来ないので
お父様とお師匠様に今日も愛を込めさせて頂きます


・あぅーそんなこと言われたらお父様とお師匠様に愛を伝えられないじゃないですかぁ(ノД`)

浮:読んだだけかー。

京:読んだんだから、もういいじゃない。

浮:レスしないと可哀想だろうが。

京:泣いてるけど、結局「お父様お師匠様」じゃないの。
次、花ゴテね。
・誠実でお堅いオジサマは大好物ですからねぇ(*´∀`*)
春水さんピーンチ(笑)

が ん ば っ てチゥ(* ^)(´Д`)

それと
・京楽隊長の介抱かぁ…
なんか目が覚めた時、大変なコトになってそうな気がします(笑)
 紫音


浮:誠実でお堅いオジサマか…元柳斎先生なんて、物凄いライバルだな!

京:そうだね…。 がんばるよ。
あと紫音ちゃん、何も大変なコトになってなんかいないよ。多分全裸なだ…。

浮:大事だ!!!!
……最後、月ゴテな。
・今日は寒いので独り寝が辛そうなので、いっしょにベッドに寝て下さい〜
浮竹隊長のご参加を心よりお待ち申し上げております(笑)
 独りダブルベッドに寝る紫音

それと
・あまりイジメ過ぎると春水さんがいじけちゃうので
素直に((((*^}チュッ{^*)))

あとは
・浮気癖はないですがだんだん旦那様と春水さんが近くなって来た気がします(笑)
だから本作よりこっちの春水さんのが好き(●´ω`●)


京:なぁーんだ、紫音ちゃん家でも良かったのかぁ♪

浮:何 が い い ん だ ?

京:そう、怒んないでよー。いじけちゃうじゃない。

浮:浮気癖のあるお前なんて、いじけてろ。

京:えー。 っていうか旦那様と近くなって来たって、ソレどういう意味?

浮:本作よりこっちの京楽がいいというのは、どういう意味だ?


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ