風:浮竹隊長に79魂魄、郛外区に3魂魄、花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長に1魂魄お預かりしました。


本日の拍手コメント。
自分での所は…(恥)//////////バタッ (06/27 19:04)

京:あれ?元役者にも恥ずかしいコトがあったんだねえ(笑)。

浮:今度どうしてもそういうことを書かないといけなくなったら、自分の名前じゃなくて凛で書くってさくらが言ってたぞ。だから凛も他人事のように書けば良かったんじゃないか?
さ、京楽に行くぞ。
・凛的にはその後が怖いのでやりませんけどねぇ(*´∀`*)

京:あ。やらないのね。 ホッ

浮:何となく安心するのは男の性なのかな。

京:バレて夫婦仲に亀裂が入ったらと思うと…ね。
次は浮竹〜。
・祝☆10000♪♪♪
浮竹隊長、今日はどこか美味しいモノでも食べに行きませんか?
京楽隊長も誘って〜
もちろん京楽隊長のおごりですよね(笑)
ケーキは別に用意しましたよ〜
お酒にも合うほろにがチョコレートケーキ♪♪♪
オレンジピールがアクセントです
 地方より愛をこめて 紫音


・9999です!
あとひとつ〜♪♪♪
 紫音


・けっしてスタイルがいい訳ではないんですが(笑)
乳と尻はない方がキレイに浴衣は着れますよね〜
ついでになで肩だともっとイイですよね〜
あと柳腰って言うんでしたっけ?
そんな女性ならステキに着こなせるんでしょうね〜
 紫音


・さくら様もうなじ好きなんですね♪♪♪
 紫音


浮:お♪ 久保先生が好きそうなケーキだな!

京:えーっと。どうしてボクのおごりなのかなぁー?

浮:細かいことは気にするな。1万魂魄の祝いだ。

京:おかしいな。浴衣美人の条件がそれなら、さくらちゃんは全部当てはまるはずなのに全然似合わない体形なんだよね。

浮:本当だ、おかしいな。だが浴衣に上げた髪は確かに似合うよな。
そういやさくらは俺のうなじばかり触りたがるんだよなぁ(笑)。
次は郛外区だ。
・お師匠様ぁ〜
献身的な凛は い か が ?


・おとーしゃーん(*´∀`*)
頬をスリスリですぅ〜
昼間からリビングのTVでお父様の声無限リピートしてますぅ


・えーじゃあ春水さんは凛が影分身して色んな所から攻めてけばいいんですかぁ?(笑)
ウチに来ていただければ浦原商店ばりに胡散臭いものが色々ありますよ
さりげなくネムさん死覇装や仙人お父様のお召し物、春水さんの死覇装と隊長羽織りの替えもありますからー(爆)

京:ハァトがいっぱい…。

浮:認めたんだろ?

京:認めたって言うか…諦めたの。

浮:そういえば凛って、砕蜂並に分身ができるんだな。

京:あれ、疲れないのかねえ。

浮:そうだな。あらゆる箇所から攻められたら、たまったもんじゃないよな。

京:…そ、そうだね。
次は花ゴテだよ。
・狛村隊長にしたのは最近耳ピロピロとか可愛いんですもん(笑/浮気)

・私にもいけない所があって今ですから、やっぱり計略より手を取り合って向かいたいんですよね
幸い旦那様はまだまだ枯れそうにないので頑張ってその気にさせたいと思います
にゃはは春水さんにします(*^ー゜)

浮:耳ピロピロは偉大なんだなー。

京:ボクだってピロピロしてあげるのにぃー!

浮:耳をか?

京:もっと、イイトコ♪

浮:何処だ?

京:旦那様も枯れないところ(爆)。
まぁ、小作りは小作りだけで終わらないからね。説得頑張ってねー。

浮:しかしにゃはをお前にしたら、それはどうなるんだ?

京: し な い で く だ さ い 。

浮:じゃ、最後の月ゴテだ。
・春水さんに「にゃは

・春水さんなら結婚式の前に確実深い仲になってそう(笑)
待てませんよね?(●´ω`●)

京:だからイヤだってば!!!

浮:京楽となら、結婚式の前に小作り終わってそうだな。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。