風:浮竹隊長に102魂魄、風:京楽隊長・郛外区・花ゴテに2魂魄、月ゴテに1魂魄お預かりしました。


本日の拍手コメント。
さくらお姉様の意地悪ぅー(><@) でもさくらお姉様の書くものなら素敵だから楽しみだと思ってしまいます(笑) (06/28 00:01)

浮:はっは!

京:もう入りからして難しいからねえ。自分では書けないんだって。だから凛ちゃん、ヨロシク〜(笑)。

浮:ということで京楽に行こう。
・にゃはがダメなら寝てる間に鬼道で手足を拘束してあとは…(*´∀`*)

・生存報告w春水さんを忘れてないからね?(^^;;>なる

京:にゃはは隠密機動的なのに、堂々と手足拘束したらバレバレじゃないの?

浮:お前ならいいんじゃないのか?

京:バレてもってこと?それとも拘束してもいいってこと?

浮:どちらの意味でもだ。
なる、暑くなってきたがそっちはどうだー?

京:忙しいのかい、なるちゃん?無理はしなくていいからね。
それじゃあ浮竹だよ。
・今日はアナタと素麺 ツルルン♪♪♪
デザートは西瓜ですよ〜
 紫音


・今日も蒸し暑さフルスロットルです…
でも、仕事場は冷房効き過ぎでカラダがおかしくなりそう(笑)
アタマはすでに浮竹隊長でやられっぱなしぃ〜♪♪♪
 紫音


・うふふ☆
だって京楽隊長いつも浮竹隊長のご相伴に預かってるじゃないですか〜(笑)
お酒は特に♪♪♪
だからですよ〜
 紫音

・むむぅぅぅ…
もしくは、手足が長いとか〜
腰の位置が高いとか〜
背が高いとか〜
選ぶ柄と色に問題があるのかも〜
自分の好きなモノが似合うとは限らないんですよね…
結婚式の色ドレスもそうですしね〜
もしかしたら、さくら様が細すぎるのかも!
羨ましいですぅ
ね、浮竹隊長♪♪♪
 紫音

 
・浮竹隊長のうーなーじー
いーなー
私も触りたい〜
何なら私の触って下さっても…(照)
 紫音


浮:そうだな…さくらも冷やし中華にしようか悩んでる。

京:肉じゃがに合わないよ。
でも本当に暑いっていうか湿度が高くて食欲なくなるよね。紫音ちゃんも脳内は浮竹にヤられてても、体調おかしくならないといいんだけど。

浮:肉じゃがも冷やしておけばいいんじゃないか?

京:…紫音ちゃん。浮竹は食べ物にしか興味示さないから、ボクがお酒を担当してるだけなんだよ。

浮:嘘だ。

京:はは、いや参ったねえ。
さくらちゃんは浴衣よりあの平坦に見える帯がダメなんだよねえ。今更兵児帯の年齢でもないし。

浮:足は長くないんだが、胴と手は長いから普通の服は似合わんしな。
因みに本日の体重44.1kg、体脂肪率20.4%、骨量1.9kg、基礎代謝1003kcal、体内年齢19歳だ。
最近44kgを切れなくなってきたな。

京:これ、毎日ネットで公開しています(笑)。

浮:周知プレイ。

京:羞恥プレイね。
さくらちゃんが浮竹のうなじ触って、浮竹が紫音ちゃんのうなじ触って…。

浮:さん…

京:止めたほうがいい!?止めなくてもいい!?
次、郛外区!
・2100はお師匠様に
((((*^}チュッ{^*)))


・お父様ぁに
にゃはっとしたいですぅ(●´ω`●)
いいですよねぇ


浮:そうか、師匠か。俺はてっきり2101かと思ったんだが。

京:…どうしてさ。

浮:ふとい。2100だと「ふとーぉ!」か。

京:…どうして今日、白哉君が居ないんだろう。ボクも弾けたいよ。

浮:俺達二人で勢いづくと、止まらんからなー。
お父様ならにゃはを受け入れてくれるかな。
それじゃあ次は花ゴテだ。
・春水さんのピロピロ(●´ω`●)

・やっぱり狛村隊長って春水さん以上に枯れない&すごそうじゃないですか体格的に(笑)
堅いおじ様好物な凛としては書きたかったんですぅ


京:はーい、ピロピロ〜。

浮:…止めたほうがいいか?

京:体格で狛村隊長に負けたと知って、これ以上は元気出ません。

浮:勝ってると思ってるというわけか。

京:技術的には。
最後は月ゴテです。
・嫌だなんてひどいですージタ_b≦(;ヘ・)≧dバタッ
春水さぁぁん


京:だからにゃはは嫌なんだってば。

浮:にゃは無しならどうだ?

京:そりゃあもう♪ 嫌だって言ってもやめません



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。