スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計327魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に219魂魄、風:浮竹隊長に103魂魄、郛外区に3魂魄、花ゴテ・月ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


本日の拍手コメント。
さくら様が羨ましゅうございます〜。私は何時浮竹隊長にお会い出来るのやら(笑)。おそらく来月下旬か再来月の上旬かと…。これだから地方は(涙) 紫音(06/23 21:01)

京:さくらちゃんトコ、地方どころか田舎だけどね。

浮:確か276話だ。277話も見逃すなよー。
それじゃあ京楽に行こう。
・元役者に羞恥心なんてありませんゎ(*^ー゜)
それと
・はい〜小作りは恥ずかしくないですむしろ子供の出来るような行為はしてるのに小作りは拒まれますしぃ…( ..)( __)ズゥーン‥
作ったもの勝ちならやはりアレに細工をするべきでしょうか(爆)Σ可愛いオバサン…ぅ〜んそうなるように春水さんが教育して下さい(*´∀`*)


京:そっかー。じゃあ現役の役者なら尚更だね。

浮:俺、役者じゃなくって良かった。

京:そんな浮竹(の声の人)も夏は舞台に出ます。←宣伝

浮:アレって何だろうな。←次のコメントの話題

京:尸魂界には売ってないモノじゃないの?

浮:細工って…飴細工か?

京:多分、針でプス…とかするんじゃないかな。 ぉお怖っ。

浮:針?鍼じゃなくてか?

京:そういうことを「にゃは」とか明るくできちゃうなら、きっと可愛いオバサンになれるよ。
次は浮竹ね。
・今日はアナタと牛乳寒天♪♪♪
もちろんみかん入りですぅ(笑)
 紫音

・昨日収穫した梅は2.5kgほどありました〜
今年は焼酎とブランデーで2種類の梅酒を作ります♪♪♪
あとは梅の蜂蜜漬けがいいかな〜
梅シロップも捨てがたい〜
浮竹隊長はもちろんどちらもですよね(笑)
 紫音


・それは盲点でした!
浮竹隊長、冴えてますね(笑)
うっかり京楽隊長の分もほっかむり…
もとい、麦わら帽子を用意したんですけどね〜
浮竹隊長の分だけでよかったんでしょうか(笑)
 紫音

・ウチにある大きなピッチャーは一升ほど入りますよ〜
なにげに京楽隊長仕様(爆笑)
ミルクピッチャーの方がよろしければ、そちらにしますけど〜(笑)
あら?浮竹隊長の風ゴテなのに京楽隊長へのお返事になってしまいました…
浮竹隊長ごめんなさい〜
 紫音

次は浮竹っていうか、次は紫音ちゃんって言ったほうがいいのかな(笑)。

浮:さっき、さくらはみかん入りヨーグルト食べてたぞ。

京:賞味期限が気になったんでしょ。
紫音ちゃん、ボクも二種類の梅酒がいい♪

浮:働かざる者食うべからずだぞ。そうか、もうほっかむりじゃ暑い季節だな。うん、麦わら帽子だ!

京:…草原でひらひらのロングスカートたなびかせて微笑んでください。

浮:俺が!?

京:隊首羽織でもいいけどさ。
それより紫音ちゃんちにお泊まりする時、ボク手ぶらでいいね。

浮:どうしてピッチャーが一升サイズだと聞いてお泊まりになるんだ。
郛外区に行くぞ。
・あーぅぅー(●´ω`●)
お父様ぁ〜凛ならみっちりたっぷり取材 させてあげるのですぅ〜


・朝まで何かって?
もちろんお父様と小作りタイムです


・はい!!そっちが目的です(笑)
でもやっぱり勝てないですぅ(。・ω・。)
お師匠様ならお願いしたら脱いでくれますかね?(笑)


京:取材…どうやらさくらちゃんと同じアニメを見ていたようだね。

浮:何の話だー?

京:って、キミ。今日は出ずっぱりだったでしょーが。

浮:そんなことはないぞ。

京:そうか!浮竹の目が原作と違って赤っぽいのは、写輪眼が使えるからなんだね。
あれ、便利だよね。紅さんに拘束されたフリで紅さんを拘束

浮:済まん。今日はちょっと京楽が暴走気味だ。

京:止めてくれる白哉君が居ないものねえ。

浮:というよりお前、郛外区にまともにレスするつもりないだろう。

京:うん。だって次のコメントにどうレスすればいいのさ?

浮:小作りだから小さな作物でも作ってるんだな、とか誤魔化せ。

京:ボク、根が正直だから…。

浮:正直に目的を白状してるしな。お願いしたらか…どうだろうな。

京:無理矢理なら敵わないだろうけど、姪っこに頼まれたら進んで歌と振付付きで脱ぎそうだよ…。
次、花ゴテね。
・さくら様は藍染隊長に覗かれたことがあるんですかー
何か言われませんでしたか?(ノД`)


浮:何も言われなかったなー。

京:基本、さくらちゃんの書いた物は長ったらしくてよくわかんないしね。

浮:ただ、不思議なことはあったな。公開してないのにノーパソに書いてあることが現実に起こるんだ。
それも月ゴテに限って。

京:…次、その月ゴテ。
・いい歳したおじさんが大好きな凛には春水さんは刺激的ですぅ(●´ω`●)

浮:うん?刺激的ってことはまずいのか?

京:いい刺激になってる?



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

UPしました

風:京楽隊長を更新しました。
よろしければご覧ください。


ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ