スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

58魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に58魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:おかんむりだね。

さ:ええ。(-"-;)
旦那の夕ご飯作ってる間に勝手に自動更新されて再起動かけられた為に、記事がパアになりましたから。

京:痛い右腕おして打ったのにね。

さ:というわけですいません。サクッと行かせていただきます。
12/11 19:23に凛様より拍手コメントをいただきました。
十四郎様、甘い物を食べても砂糖五割増にはなりませんから(>_<)…ちなみに現世のケーキに詳しいですが希望のバースデーケーキリクなんでしょうか?白哉様、かけないで足して下さい…ってか、お砂糖は置いといて(・ーノ)ノ■白哉様が、凜を『ぎゅっと抱きしめて甘く囁いてくれれる』イコール『お砂糖五割増』ですから♪‘だけ’になっちゃいます〜(//▽//)春水様…凜は寝相が悪い上に横を向かないと眠れないのです。だから上も下もダメなんです。…それに寄り添って腕枕してもらえないぢゃないですか(//▽//

京:さくらちゃんも横寝だったよね。

さ:あい。

京:リンパの流れが悪くなるから、仰向け寝にしたんだよ。

さ:凛様はお若いから大丈夫かもしれませんが、私はあちこちガタが来てますからね。(^_^;)

浮:遅れて済まん。

さ:お誕生日を間近に控えて、ご多忙なようですね。凛様よりバースデーケーキリクはありますか?とのご質問です。

浮:うん?そうだな…。みんなで食べられるものがいいな。

京:ボク、今ぐりとぐらのでっかいフライパンが頭に浮かんだ。ι

さ:ギネスに挑戦ですか?

浮:それはうんと甘いのか?

朽:浮竹…砂糖の話は止せ。

さ:着いた途端、朽木隊長はしゃがみこんでしまいました。

朽:凛、私は騙されぬ。砂糖というからには砂糖だ。本当に甘い言葉で其方が私'だけ'のものになるのならば、花ゴテに既に置いてある。

さ:『お菓子より甘い言葉を』ですね。←宣伝か?

浮:そういえばバレンタインにはチョコレートケーキをもらったから、他のケーキがいいか?

京:ウェディングケーキなんてどう?みんなで食べられるし。(笑)

浮:決まりだ、凛!ウェディングケーキを2〜3個頼む。

京&朽&さ:誕生日にウェディングケーキはないだろう…。ι


ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ