スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


さ:うわぁん。(ΩOΩ;)

浮:よしよし、辛いんだな。なるべく俺が進行を務めるから。
まずは…凛からか。
白哉様は十分美味しいかったですし省エネでなく活躍されてましたよ!あれだけ朽木邸を破壊した恋次を怒らず一護を信用して逃がした挙げ句…回想での、あの白哉様の眼差しには胸を射抜かれてました(//▽//)語りたい事が多過ぎて表では書ききれなかったんですぅ(T^T)本当は十四郎様の誕生日にケーキを届けたかったのですが地獄蝶が飛ばす後で見たら凜として納得出来なくて作り直しに(>_<)でバタAして未だに送れない事のお詫びですm(..)m 12/24 18:28

凛、白哉の活躍報告と…ケーキは再挑戦してるのか。ありがとうな。
…っと。今夜は白哉はまだ忙しそうだ。俺から伝えておこう。

それと、12/24 20:05。
メリーChristmas イブです。さくら様は、例えばサンタさんに1つだけプレゼントを頼めたら何を頼みますか?私は、隊長達の愛が欲しいです///(←体に刻み込んで欲しいだけ)長文すみませんでしたm(__)m

体に?心にじゃなくか?刻んだら痛そうだが…白哉に頼んでおくか。

さ:浮竹隊長、それは意味が違うような……。

浮:うん?そうか。さくらは何が欲しいんだ?

さ:私ですかぁ?ありていに言えば世界平和・経済的にも人の心にも豊かさが欲しいです。でも、サンタさん一人にお願いするには荷が重いですよね。

浮:神様でもそれは与えてくれんからな。人が自ら生み出すものだ。

さ:だったら、BLEACHが100年でも1000年でも続いてくれるといいなあ。

浮:死神の時間感覚で物を言うなよ。(苦笑)

さ:でも、他に思いつかないんだもん。
浮竹隊長を健康なお体にしてくださいって頼んでみようかとも思ったけど…。

浮:この体を含めて俺だからな。

さ:そうおっしゃると思って、やめました。
あ、でもプレゼントもらえましたvV。

浮:何をもらったんだ?

さ:色々――素敵な写メ・画像・メールetc.そしてこの方と投票のおかげで、今日は浮竹隊長とゆっくりできましたし。

浮:そうか。まあお前がそれで喜んでるなら俺は構わないが―――。(だから白哉も来なかったのか…?)

さ:あと数時間でクリスマスですね♪

浮:ああ、そうだな。明日はみんなでにぎやかに祝えるといいな。



ご投票並びにご訪問ありがとうございました。
皆様のクリスマスが素敵で楽しいものになりますように。☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・




前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ