風:朽木隊長並びに風:浮竹隊長に1魂魄ずつお預かりしました。
ありがとうございます。


浮:いつもより早くないか?

さ:年の瀬ですから。それより、これ…どういう意味でしょう?

浮:俺を泣かせてみたい?どんなふうに泣かせてみたいんだろうな。

朽:さくら。湯が沸騰しておる。年越し蕎麦を茹でておるのか。

さ:はい。あ、朽木隊長に夢でお会いした方から1魂魄お預かりしましたよvV。

朽:今年最後の贈り物だ。

さ:いつの間に……。(^_^;)
朽木隊長に会えた方はおめでとうございますということで。では、コメント行きま〜〜…

京:今日、ボク省け!?

さ:入って来て、いいですよ。←今日は六番隊
では、コメント行きま〜す!
今晩和、桜花ですー。絵が上手くなくてすみません。謝ってばかりな気がします私。ごめんなさいorz 雫の髪の長さなのですが…私が長髪気味な男の子が好きだからなんです(( なんというか…本当にすみません。このコメントだけでも三回謝罪の言葉を書いてますね私…(( 現在弟くんの色付けとかをしてます。ところで弟くんの目の色って さくら様の想像では何色なのでしょう…? 毎度毎度長文でごめんなさい。四回目… それでは失礼します* 12/30 20:30

浮:桜花は自分で詫びた数、数えてるのか。ι

朽:雫の髪の長さが問題なわけではない。桜花、其方は絵にも己にももっと自信を持て。

さ:オリジナルキャラに関しては、描写していないこと以外は読者様のイメージでいいんですよ。ですから弟の髪の長さも特に詳細は考えていませんでした。ただ、今後伸ばしていくお話があることをちょっと予告してみただけですから。f^_^;

京:つまり弟クンの目の色って、特に考えてないってことだよね。

さ:あい。ヒロインの設定は黒目・長い黒髪ですが、読者様に支障なければ無視してイメージしていただいても構わないんですから。

浮:桜花は真面目なんだな。だがさくらの世界に合わせなくともいいんだ。
さくらだって原作BLEACHから自由に発想して書いているんだからな。桜花には桜花の世界があっていいんだぞ。

さ:というわけです。
では、次のコメント〜。
こんにちわ、さくら様。春瀬です。昨日はご訪問出来なくてすみません。今日は大晦日ですね、さくら様、浮竹隊長・朽木隊長は、どのように過ごされるのでしょうか?少し気になります。京楽隊長は...お酒を控え目にして浮竹隊長とさくら様を困らせてはいけませんよ?さくら様、今年はとても良い年でした。浮竹隊長・朽木隊長・そして、さくら様に出会えた事とても感謝しています。これからも来年もお体をご慈愛ください。長文失礼致しました。12/31 13:13

京:ねー、冬姫ちゃん。ボクだけ?ボクだけ忠告?

浮:俺はこの仕事が終わったら家に戻るんだ。甥っこらが待ってるからな。にぎやかな正月だぞ。

朽:私も邸にて新年を向かえる。妻と…///。

さ:冬姫様、毎日ご訪問いただいているのですか?ありがとうございます。(笑)
でも無理はなさらぬように。

朽:さくら、琳からもコメントだ。
さくら様、朽木隊長、お久しぶりです。浮竹隊長、京楽隊長は初めましてですね(*^ー^) さくら様が私のサイトの拍手にコメントをくださってから私もこちらにお邪魔させていただくようになりましたが、本当に素敵な方に出会えてうれしい限りです。いつも私の暴走に付き合ってくださってありがとうございます((苦笑きっと来年も懲りずにこちらに出没するかと…← 乱文失礼致しました。さくら様、三隊長様、良いお年を… 琳 12/31 13:34

京:琳ちゃん、初めまして。ヨロシクね〜♪

浮:白哉のキャラソンで盛り上がってた彼女だな。よろしく!

さ:琳様の朽木隊長、素敵なんですよvV。

朽:風*花*雪*月の私が素敵ではないという意味か?

さ:えーっとぉ。f^_^;

京:まあまあ、白哉君もさくらちゃんをからかうの、そのぐらいにしてさ。そろそろ…。

浮:そうだな。

朽:では、全員で。

京&浮&朽&さ:皆様の一年間のご愛顧誠に感謝いたします。よいお年をお迎えください。


今年も沢山のご投票並びにコメントをありがとうございました。