スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1魂魄

風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


浮:さくら。茶でもどうだ?

さ:出てくるものが京楽隊長とは違いますね。ありがとうございます、いただきます。

浮:忙しない年の瀬をゆっくり過ごすのは贅沢な気分でいいな。

さ:浮竹隊長の傍にいると、優しい時間が過ぎて行くんですよ。///

浮:トップページをいじったんだな。

さ:あい。Web拍手もコメントがバグるので改めて作り直そうかと考えたのですが、そうすると今までのコメントも消えてしまうのではないかと思い、拍手はあのまま残しました。

浮:初めて拍手もらった時とか喜んでたもんな、さくら。

さ:そりゃあまだあの時は『完.双魚理』までの風ゴテ1本でしたからねえ。

浮:3日はかかったよな。(笑)

さ:auの512文字の呪縛には泣かされました。(ΩOΩ;)

浮:今回のトップページもケータイを変えたからこそ思い切れたってのもあるか。

さ:日々の何気ないひとつひとつの選択が、今日に繋がっている気がします。

浮:俺の風ゴテそのものだな。

さ:あい。浮竹隊長はどんな時でもきっと前に進む道を選ぶ方だと思っています。
あと2時間半ぐらいで(お声の方の)お誕生日ですね。女の子としては生まれた時間とか病院の場所とかも気になります。

浮:男は気にならん。というか知らん。(笑)
今、此処に居る。それだけが生きてる証だし俺自身だ。

さ:きっと、そうおっしゃると思ってました。劇場版も明日から公開ですね。
私も風*花*雪*月も、浮竹隊長から始まりました。ご活躍を楽しみにしています。


ご訪問並びにご投票をありがとうございました。

次回更新と変更

次回の更新は明日です。


∽さくらむすび∽では時々騒いでおりました、コンテンツが足りなくなってきた為トップページに何らかの手を加える件は明日の更新時に変更する予定でしたが、今日のほうが訪問者も少ないかと変更いたしました。
外見上、違いに気付かれた方はかなりの『通』な方です。(笑)

この方法によりトップページのURLの変更も夢小説へ入る1クリックの手間もかけずにコンテンツを増やせましたので、ご理解願います。
また変更による不具合があるかもしれませんので、見つけられた方はご報告いただけると有り難いです。


明日のお誕生日がどなたかご存知ならばどの隊長の夢小説かはご想像がつくと思います。(笑)


ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ