スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

67魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に67魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。

京:白哉君だけソロでレスしたの?

さ:だって、5日も気付かなかったんですもん!これでもお詫びには足りないでしょーがー!!

京:勢い余ってるねえ。

浮:さくら、去年はアレで、今年の誕生日プレゼントは家族の時間か。ほのぼのだな〜♪

さ:お誕生日(第一弾)おめでとうございます。どうやら今年はゆっくりお邪魔していられそうにございません。

浮:去年もあまりゆっくりはしてないだろう。(笑)
まあ無理はするな。

朽:さくらめ。二度も呼び出しおって。

さ:申し訳御座いません。凛様よりもこのようなコメントを12/12 23:27にいただきましたので…。
う、ウエディングケーキが…しかも数が( ̄▽ ̄;『みんな』でトコが難しいですね〜↓ブッシュ・ド・ノエルでもと思ってましたがチョコでは無いのが希望ならレシピを紐ときましょ('-^*)/凜も上を向いて眠りたいのです〜(-.-;)リンパの流れが悪くなるなら改善に春水様に上に乗ってもらおうかしら(//▽//)普段でも魅力的ですが甘い白哉様は更に魅力度upなのに…どうしても甘くなってはくれないんですねε三(。ノ_<)『凜の為に甘く囁いて…お願い♪』って言ったらマスクを付けた白哉様が現れるか

朽:ずきゅん。

浮:どうしたっ、白哉!?

さ:効果音です、浮竹隊長。お気になさらずに。←おきにって入力したら『沖に』『置きに』が先に出てきた。f^_^;

京:さくらちゃんも放っておくとうつ伏せ寝か横寝だったからね。凛ちゃんも魅力UPの為に均整のとれたバディになるといいねえ♪

浮:ブッシュドノエルか。確かにみんなで分けやすいな。

さ:要は食べられればいいんですね、浮竹隊長は。

朽:甘いのがいいのか……。背水の陣だ。

さ:そんなに深刻ですか?朽木隊長。ι

京:さくらちゃん、こっちは何?

さ:あ、もう1コメントいただきました。はい、浮竹隊長。

浮:うん?12/13 07:31か。
ちよ、しゅきー(*^^*)うきちよ、しゅきーうきちよ、だいしゅきー
俺も好きだぞー!!

さ:あぁ、お子さんがどんどん増えて行きそうですね。

浮:何人でもいいぞ!(爽笑)


ご投票並びにコメントをありがとうございました。

Web拍手コメント

12/8 00:47:06に琳様よりコメントをいただいておりました。
気付くのが遅れまして、申し訳ありません。


朽:ウサ■ミからの知らせで、ようやく気付いたか。

さ:申し訳ありません。(>_<、)

朽:琳、済まぬ。私が心を込めて其方のコメントを読む故、許してはくれぬか。

さ:お願いします。m(_ _)m

朽:こんばんは、琳です。現実逃避と称してこちらの白哉兄様に癒されにきちゃいました(*´∀`)兄様かっこよすぎですよーvV私も兄様と菊を愛でたいです…。そして手を繋いで歩きた((強制終了これからの季節は一緒に雪見なんていうのも素敵ですね(ο・ω・)アニメでもご活躍中の兄様、これからも応援しています!さくら様、最近ぐっと気温が低くなってきましたが、風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。長文、乱文失礼致しました。

さ:ありがとうございます。もう、どんだけ文字修飾使ってくださってもかまいません。(>_<)

朽:今月は浮竹の生誕月故無理は言えぬが、来月私と琳に雪見の企画を致せ。

さ:……朽木隊長からの、逆リクエストですか?

朽:それぐらいはしても良かろう。

さ:……寒くないですか?

朽:それが良いのではないか。

さ:………?

朽:琳。さくらには何としてでも其方との話を書かせると約束しよう。

さ:朽木隊長、やけに乗り気ですねー。

朽:元はといえば貴様が琳のコメントを見落とすのが悪いのであろう。

さ:全然降りて来てな…。

朽:嫌とは言わせぬ。

さ:はい。(x_x)


ご訪問並びにコメントをありがとうございました。
お詫びを込めて、一生懸命書かせていただきます。m(_ _)m

UPしました

風:浮竹隊長〔二〕に本日のBLEACH劇場版の公開と浮竹隊長のお声の方のお誕生日を祝って、ささやかながらUP致しました。

よろしければご覧ください。


ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ