風:京楽隊長に61魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


さ:今日は京楽隊長見れました。///

京:顔、緩んでたよね。(笑)

さ:きゃうっ。(≧艸≦)
ケガをされても髪を解くどころか簪挿されて寝ていらっしゃるお姿、笑えました。

京:…そういう笑みだったってわけ?

朽:さくら。今日はみかんは良いのか?

さ:食べます!

浮:さくら師匠、みかんを食べ過ぎてしまう気持ちよく分かります!! 12/28 21:13。さくらを師匠と呼ぶのは渕羅だな。(笑)

さ:また食べ過ぎてしまいそ。(^m^)プッ

京:こちらは12/28 22:52だね。
今晩和、桜花です* Yahoo!メールから教えていただいたアドレスにメールしたのですが、届きましたでしょうか・・・?届いていないような気がするのですが;((

朽:届いておらぬな。
恐らくはどちらもサブアドレスだからかと思うが、さくらのメール設定の所為かもしれぬ。

さ:あい。一旦解除して桜花様のメールを待とうと思いましたが、出会い系メールが即効届いてゲンナリしました。なので私もYahoo!でアドレスを作りました。
sakura_tenhouin@yahoo.co.jpですが、拍手に桜花様のアドレスを書き込んでくだされば(桜花様のアドレスは勿論公開しませんので)、私がメールアドレスを送信したほうがいいかもしれません。

浮:さくらが本アドレスから送るから、桜花はそのほうがいいだろう。

京:ってことは、桜花ちゃんは描いてくれてるんだ♪

朽:期待して待とう。

浮:気長にな。年の瀬だから急いてもらっては悪いだろ。
…っと、もうひとつコメントをもらってるぞ。
こんにちは、さくら様。昨日は、ご紹介ありがとうございました冬姫です。可愛い可愛い十四郎くんを読みました。もう、可愛いくて・・・コンのように浮竹隊長のぬいぐるみ(抱き枕)を作り、浮竹隊長の義魂丸を入れて抱きしめたいぐらい可愛いです/// お話が長くなりごめんなさい。さくら様、浮竹隊長、お体にお気をつけてください。朽木隊長・京楽隊長方、さくら様を困らせては駄目ですよ。長文失礼致しました。 12/29 16:14。

京:なんで、ボクと白哉君だけ忠告っぽくて浮竹は体を気遣ってもらってるの?

朽:同感だ。冬姫は何か勘違いをしておる。

さ:…そっか。義魂丸でぬいぐるみでも動くんだから、十四郎くん人形を作ればいいんだ!

浮:さくら、作るなよ。(^_^;)

さ:作ってくれる方を募集します!

朽&京&浮:それで、義魂丸は誰が作るの(ん)だ……?


ご投票並びにコメントをありがとうございました。