風:京楽隊長に20魂魄、風:三隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:へえ〜。

さ:京楽隊長、何に感心されてるんですか?

京:オリジナルキャラって、こういう名前に変換されるんだね。

さ:桜花様のイラストですね。はい、私もほおぉ〜って新鮮でした。

京:ちょっと弟クン、髪長いよね。

さ:私の中ではもう少し後であのぐらいになる予定です。(笑)

京:ボクぐらい伸ばすの?

さ:伸ばしますが、まだどんなヘアスタイルかは内緒です。

京:そっちのほう、全然進まないじゃないの〜。

さ:仕方ありません。全ては冬の決戦後のお話ですから。
さ、今日もコメントいただいてますから、そちらのご紹介に入ります。
かなり遅くなっちゃいましたが十四郎様怒ってないですかねぇι(・_ノ■チロあっ…カワユイ(//▽//)十四郎様が幼くなってたのは浮竹取物語が控えてたからですね(^-^)最後に可愛い十四郎くんをアップしてくれて、さくら様ありがとうございました♪ 12/29 21:20

浮:俺じゃないほうがいいのか?(^_^;)

さ:十四郎くんにご投票はいただいていないので浮竹隊長でお願いします。
十四郎くんが出てくると私、お母さんにならないといけないし。(苦笑)

浮:俺の子供の名前は、みんな何てつけてくれたんだろうな。

京:十五よりはいいだろうから安心しなよ、浮竹。

さ:…風:朽木隊長の名前変換追加がまだなの、思い出した。ι

朽:然様。読者の目に見えぬ些細な部分をいじっているより、早急にあちらを何とかしてもらいたいものだ。

さ:朽木隊長、申し訳ございません。m(_ _)m

浮:さくら、お前の弟子からだ。(笑)

さ:私、いつの間にそんなに偉くなったんでしょ?
師匠、渕羅です。残念ながらボクは裁縫大の苦手です(泣)絵を描くのとか運動とかは大得意なんですけど(役立たず)それよりも京楽隊長のお話は映画第二作ですよね?ボクは斬られる前の隊長の余裕を感じさせるあの妖艶な笑みにものすごくときめいていました(キャーー   長文失礼しました 12/29 23:28

京:おお、渕羅ちゃんがボクにときめいてくれたの?

さ:いえね、皆様は劇場でリアルタイムでご覧になったりDVD持っていらっしゃるでしょ?凛様も劇場版で満喫されるってコメント残してくださってましたよね。
でも私は今頃初めて見たワケですよ。それであまりにもありきたりなコメントしても「今更何言ってんの?」って思われるだろうと敢えて外したんですが、皆様食いつきいいですよね。(笑)
勿論渕羅様と同じく、京楽隊長の薄闇の中で光る視線に『to be continued』って出るんじゃないかってぐらい(気持ちが)クライマックスにまで高められましたとも〜。
しっかり目に焼き付けましたよvV。

京:おや、さくらちゃんもありがと♪

さ:やられたってのは嘘で、サボッてると思ってました。

浮:俺も一瞬思ったな。(笑)

朽:卯ノ花が見逃すまい。

さ:京楽隊長なら、わかりませんよ?

京:誰がボクの死覇装脱がしてくれたんだろ?♪

浮:?マークの後に♪がついてるぞ。

朽:兄の為に言わないでおこうと思っていたのだが、知りたいか?

さ:え!まさか――(朽木隊長!?)

京:誰?誰?もしかして…(七緒ちゃん!?)

朽:伊江村三席だ。

※全員の頭の中を「全く…どぉ〜して私が京楽隊長の死覇装を脱がさなくちゃならないんですかー?」っという伊江村三席の声が聞こえたのは言うまでもない……。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。