スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計31魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に30魂魄、風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:寒くなってきたね。浮竹も一杯、どう?

浮:ココが終わってからもらおう。

京:真面目だねえ。もう仕事は終わったんだからいいじゃないの。

朽:風*花*雪*月の任務はまだ終わってはおらぬ。

京:あっらあ〜白哉君も居たの。それじゃあ今はこれで最後にしておきますか。

浮:徳利一本分…。ι

朽:さくらはどうしたのだ。

京:ああ、白哉君を落とせないって落ち込んでたね。

浮:花ゴテからまだ戻って来てないんじゃないか?なんだ、用があるのか。

朽:凛からのコメントだ。 12/08 20:18
あぅ〜、凛は三隊長loveですから誰って選べませ〜ん(o_<。)全員で一緒に♪って言いたいトコですが1人余っちゃうし…ひ、日替わりで添い寝して下さいな(//▽//)出来れば、お昼寝だけぢゃなく夜も一緒がイイです♪あ、でも緊張して眠れなくて不眠症悪化か?!でもA隊長’Sに甘〜く囁かれたら眠れるかしら(//▽//)…ってか、永眠だな(苦笑)
ということで、私"だけ"ではなかったのでな。

浮:オイオイ。だからってさくらを手にかけることはないだろう。

京:1人余っちゃうって…両脇は浮竹達に譲るよ。ボク、凛ちゃんの上か、なんなら下でもい…

さ:風ゴテの京楽隊長ですよ!しっかりしてください!!!

浮:お〜、戻ってきたか。

さ:な、何なんですか。今日の京楽隊長はっ!?

朽:あれだ。(顎で示す)

さ:お酒〜〜Σ(□`;) ここじゃあ飲まない約束だったのにぃ〜。

京:だあって、さくらちゃんも寒いの苦手でしょ?

さ:月ゴテに放り込みますよ?

京:ごめんなさい。

朽:花ゴテの任務は終わったのか?

さ:………。

朽:62話を見返していたのが役に立っておらぬではないか。

さ:いやぁ、だってあの腹筋は反則でしょう?

京:ボクだってあれぐらい鍛えてるけど?浮竹はそんなに胸板は厚くないかな。

浮:いつの間に俺達の上半身の話になってるんだ?

京:じゃあ下半身の話でもする?

さ:ご投票並びにコメントをありがとうございました!!京楽隊長は2週間の禁酒処分です!(-_-;)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ