スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年もあと少し…

今年も残り僅か…

何一つお正月らしい準備はしてないし、気持ちもまだ今年にしがみついてる様で…
専業主婦なのにこれでいいのかと、自問自答。

慌てたところで何も変わらないし、良しとしようという結果。

今日は妙に、身体が疲れてるので休んでいます。


昨夜は旦那が忘年会で最寄りの駅に到着する終電に間に合わず、
途中の駅まで迎えに行きました。 

毎年恒例なんだけど、その都度タクシーだったのが、なんとか無事迎えに行ける様になり
免許修得から6年、遅蒔きながら役立つ様になりました。

今年は長かったのか短かったのか…家のリフォームから始まり、
退職やら何やらで生活も大きく変わりました。

一日一日の出来事は小さな事ばかりだけど、振り返れば日々の積み重ねの中で
変化したものはとても大きかった気がする。
良くも悪くも、自分と向き合う時間ができて…

来年はどう展開していけるかしら…

充電が満了したら動き出したいです。
とりあえずは、来年も良い年になります様に。

皆様良いお年を…




タイトルなし

リビングの ソファー いつも彼に占領されて、片隅で 小さく腰掛ける私…

クリスマスプレゼント

娘からもらったプレゼント。

喜んで、喜んで…

散々 振り回し、持って走り回り 噛みちぎり…

疲れて枕にして眠る。

タイトルなし

調子に乗って、台所まで電飾つけてみた。

クリスマスツリー

クリスマスツリーを屋根裏から出してきた。

息子に手伝ってもらった。

思ったより小さく感じた。

そういえば記憶の中のツリーは彼よりずっと大きかった。

彼の背はいつの間にかツリーよりはるかに大きくなってた。

何年ぶりだろう…

昔は、子ども達のために お菓子を 小さな袋に入れて リボンをつけて沢山ぶら下げた。

遊びに来る子どもが ひとつづつ 嬉しそうに外す姿を見るのが 好きで…

毎年 ホームパーティーもした。

灯りの ひとつひとつに 思い出が 蘇る。

今年 大人になった 彼らと ワインでも 飲みながら 聖夜を 祝えるかしら…

神は 愛なり…

アーメン

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー