スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時を隔てた物

キッチンと リビングが 完成した。

古材を 使って造ったカウンターは なんとも 存在感があってお気に入り…

どんな時を経て家へやってきたんだろう…
と 思いを巡らしてみたりした。

今日から バスルームと洗面所の 工事が始まりました。 今度は お風呂と 洗濯が 不自由になります(泣)
あと 少し…もう少しの 我慢です。

春爛漫

暖かい風が窓から流れ込みます。

今日は仕事もお休み。 
一昨日やっとネットが繋がり久しぶりの更新です。

キッチンも完成間近…
炊事ができるようになるまでもう少し。

外食も、出来合いの惣菜ももう飽きました。
早く作りたい。

不便を知ってどれだけ普通の生活がありがたいことなのか
感じることができました。

コーディネーターの方や、設計士、大工さんや、塗装屋さん、電気屋さん ガス屋さん 防水加工屋さん…
毎日いろんな方が、我が家に出入りされ、沢山の方にお世話になって我が家が生まれ変わると思うと、
本当に感謝です。
そして…自分の仕事も誰かのために役立っているのかと思うと嬉しいです。

今日は朝から、屋根まで設置してあった足場の撤去作業をしてもらいました。
2階のリビングの大きな窓から空が広く見え、一気に明るくなりました。

日々時間に追われる仕事から 解放されると時間の流れ方がまるで違う。

作業が終わって、静かになりました。
午後からは、読書でもして体の疲れをとることに専念します。

仕事も、明日は海外からの団体客で忙しくなるらしい …
京都も春爛漫です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー