スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計71魂魄

風:京楽隊長に29魂魄、、花ゴテに20魂魄、郛外区に12魂魄、風:朽木隊長に9魂魄、風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。


京:ドキドキ…。

さ:郛外区にコメントはありません。 ( ̄∇ ̄)

京:そう!じゃあ元気よく行ってみよーか♪

浮:はっはっは。現金だな、京楽は。

朽:一体、何人の読者が投票してくれておるのだろうか。

さ:調べるの、面倒なんで。

浮:折角白哉が話を振ってくれたってのに。さくらは。(^_^;)
まあいい。コメント行くぞ〜。
花だけでなく、どのカテでも朽木隊長をみたいです!が、今日はこちらに一票!!普段クールな隊長の微微笑は甘い言葉100回分の価値があります!!実は来月で藍染隊長の声の追っかけ歴15年になったりして。しかし、現世の片隅で朽木隊長へ愛を叫ぶ!by裕子姫
そうか。裕子姫は藍染の追っかけしてるのか。

京:さくらちゃんは?

さ:朽木隊長の恐らくはデビュー頃なら……。

浮:あ。藍染の話じゃないのか。

さ:お声だけで追っかけると、破産するので。貧乏な家に育ったさくらは、厳選して愛を叫んでました。

京:えーっと。白哉君のデビュー…って、あれ?

さ:計算が合いません。でも確かにテレビ画面でお名前を確認し一発で記憶したんです。

浮:また、さくら得意の白昼夢だったんじゃないのか?

さ:そーですよねー(夕方でしたけど)。何故にデビュー7年前に放送終了したエンディングで見た記憶があるのか…。

朽:7年前…私が中学生ではないか。

さ:まだ前世で部長をなさってた頃。(笑)

京:話、かき混ぜないでおこうね。

さ:それからずーっと捜してましたが、お会いできなくて……。

浮:デビュー7年前では、会えんだろう。

京:浮竹も。本気にしないでおこうね。

さ:本当に予知(夢)なら、だいたい10年後に現実化するのが普通なんですが……。

浮:今回は豪(えら)く時間がかかったもんだな。

京:もう、いい加減にしない?

さ:時折私は、尸魂界でも現世でもない世界で生きてることがありますからねー。

朽:さくら。もうすぐ日付が変わる。レスも貰ったことだし。

さ:あ。――――でも、一旦寝てから最終チェックします。

朽:という訳で裕子姫、桜花、明日を楽しみにしておるとよい。

さ&浮&京:無表情だけどつい嬉しくて、自分で言っちゃってるよ。(^_^ゞ



ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ