風:京楽隊長に25魂魄、花ゴテに4魂魄、風:朽木隊長・月ゴテ・郛外区に1魂魄ずつお預かりしました。
 

さ:びったんこ。

京:練習、ご苦労様。

朽:夕方から降ってきたのだな。

鏡:風邪をひかぬようにな。

京:(うわお、鏡月さん)さーってと、コメント読もうかな。
あ、9月なのですか。(はやとちり?)待ってます。井上さんは手も太股もメチャメチャ温かいお人です。ハグしてもらったら冷え性なんてどっかに飛んでいきます。朽木隊長にハグされてホッコリして、ポッカポカで安心感MAXなんていう…シチュエーション、いいなあ。今は夏だけどそれでもいい(^-^)BY裕子姫
裕子姫ちゃん、昨日のお話を引きずってるねえ。

朽:何の話なのだ?

京:い、言いたくない。

さ:ふふふ、ふ、太股っ!?(゚ロ゚)

鏡:鼻血を拭いたほうがいいのではないかのう?

朽:さくら、落ち着け。裕子姫へのレスに徹せよ。

さ:だあああぁって、太腿ぢゃなくて太股…。///

京:同じ「ふともも」でしょーが!何、興奮してんの。

朽:さくら………。

鏡:話せる状態ではないのう。致し方ない、儂がレスしようかの。裕子姫とやら、好()き男のぬくもりに触れられて良かったのう。

朽:全く…。お義父上の手を煩わせるとは。
では次は私が月ゴテのコメントを読もう。
最近花ばかりだったのでこちらの京楽隊長にも一票(*´▽`*)

京:ええっ!?花(と風)ゴテばかりでいいって!!!
どうして月ゴテ=ボクなわけ〜?

鏡:いい加減、受け入れたらどうかのう?

さ:言い訳を一切なさらない鏡月さん。素敵です。
では、郛外区のコメント。
お・と・う・さ・ま〜(笑)
辛い特製は鏡月様を思い出して頑張りますっ!(ρ_;)

鏡:何ぞ、辛いことがあったのかのう?
女子(おなご)はの、頑張らずとも良い。何の為に儂がおると思う?

京:あのー。ここで口説かないでいただけませんか?

さ:京楽隊長、鏡月さんは口説いてるんぢゃありません。普通に、話してるだけです。(/ー\*)

朽:だったら何故顔を隠す?

さ:普通でも素敵だから。()



ご投票並びにコメントをありがとうございました。