花ゴテに4魂魄、風:朽木隊長に3魂魄、風:京楽隊長・風:三隊長・月ゴテ・郛外区に1魂魄ずつお預かりしました。


朽:今日はよく数えたな。

さ:全部書き出しましたもん。

浮:この画面にメモしながらノーパソの上で更に何をしているのかと思えば、ケータイに保存してたしな。

鏡:能力で足りぬものは知恵で補えばよいのじゃ。

京:……………。

さ:黙ってると弄られますよ、鏡月さんに。

京:ボク、コメント読むね。
京楽隊長に一票です
ありがとう!誰だろうね〜♪

さ:京楽隊長の本性(!?)にも一票です
恐らく月ゴテにもコメントくださったあの方と同一人物です。

鏡:京楽殿には月が似あうのう。(流笑)

朽:流し笑みとは何だ?

さ:目線を京楽隊長に流して爽やかに微笑んでいらっしゃいます。

京:爽笑でいいじゃないの。

さ:それだと浮竹隊長と被りますもん。鏡月さんの爽やかな中にも色気のある微笑は目線で表現したほうが伝わるかと思います。

浮:爽笑は俺の定番なのか。(笑)

朽:成程。
鏡月お父様ぁ
いつも愛を運んで下さりありがとうございます☆
故に、このようなコメントが届くわけだな。

さ:然様です♪
あ、花ゴテに朽木隊長宛のコメントもありますね。
あ、来月に更新なのですね。わかりました!楽しみにしております。愛をただ叫ぶのでは煩いので、地味、かつ、耳元で聞いたらとてつもなく嫌なモスキート音版でまいります。(→何やら朽木隊長に叩き落とされたいらしい??)BY裕子姫

朽:裕子姫…。残念ながら来月ではなく9月にさくらがずらすそうなのだ。
叫ぶのは煩いか。ならば私も其方の耳元で途轍もなく無表情な声で囁くとしよう…。

浮:どうして無表情な声なんだ?

さ:恋心を隠されているからです。(〃∇〃)

朽:…まだ、恋に落ちたというわけではなかろう。

さ:何時からが恋か、それは当人のご判断ですからね〜♪

京:裕子姫ちゃんは白哉君に叩き落されたいみたいだけど?

朽:私との恋に落としてみせよう。

さ:科白、決まりましたね。(^m^)
では、本日最後のコメントです。
凜念願の三隊長が揃って出演(〃▽〃) もう興奮MAXで“愛”を叫びまくってます。…さくら様にお願いして、此方でも三隊長を願おうかしら(≧∇≦)
三隊長揃い踏みなんですね♪でも盆踊りの練習で、私はまだ見てません。(Å_-。)

朽:とりあえず初回には出番があったのだ。次回からは…どうだか……。楽しみに待っておれ。

浮:これも通報者的行為になるのか?

京:本人の言葉を白哉君にアレンジしたわけだから…どうだろ?

鏡:サイトのお約束には感想をブログに書いたり二次創作してはならぬとは、書かれておらなんだな。

浮&京:これって、二次創作になるのか…。(^^;


ご投票並びにコメントをありがとうございました。