スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計5魂魄

風:浮竹隊長に3魂魄、風:朽木隊長並びに花ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


さ:さ…

朽:寒いのか。

浮:さ、だけでわかるとは凄いな。
そんな白哉にコメントだ。
おおっ(o^∀^o)私のHNを使ってくださるのですか?
これはかなり嬉しいです。(裕子でお願いします。他のファンの皆様、ゴメンナサイ。チヤッチャとご自分へ名前変換してお楽しみください)朽木隊長!いよいよ出番間近です。☆ヽ(▽⌒*)ソレー一票入魂☆

さ:花ゴテも続けて読みます。
あー゚。(p>∧<q)。゚゚ 花ゴテと風ゴテの記入を間違えました(ノд<。)゜。スミマセン スミマセン 七つのリクエスト、頑張って考えます。朽木隊長へ☆☆ヽ(▽⌒*) お馬鹿な裕子姫

浮:はっはっは。

朽:あの項目はわかりにくいのであろうか。

さ:すいませんねえ。(^_^;)

浮:楽しみにしてくれてるようだから、いいんじゃないか?

朽:それでは私が兄へのコメントを読もう。
浮竹隊長ってお日様がすごく似合いますよね!優しくてあったかくて一緒にいたらきっと幸せな感じです(^^)Cam

浮:Cam、ありがとうな。真夏の日差しは苦手なんだが…。

さ:浮竹隊長自身がお日様みたいで、私達を照らしてくれてるから夏に弱くてもいいんです。

朽:浮竹は隊長として最大の欠点がありながら、護廷十三隊の古参だからな。ある意味最強であろう。

さ:だから護廷十三隊一なんですってば

浮:はっはっは。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

計18魂魄

風:京楽隊長に17魂魄、風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。


ご訪問並びにご投票をありがとうございました。 

次回更新

次回の更新は9月1日(火)の予定です。


ご訪問ありがとうございました。

計71魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に64魂魄、風:朽木隊長・花ゴテ・風:三隊長に1魂魄ずつ、風:浮竹隊長に4魂魄お預かりしました。


さ:暑…?

京:今日、暑かったねー。

朽:さくら。昼間は熱中症になりかけておったであろう。

浮:えあこんっていうのは、こういう時に使うものなんだな。

さ:サイトが熱いのは感謝&感激なんですがね。
朽木隊長へお届けものです☆ヽ(▽⌒*) マイドスイマセン

朽:最近、☆を集めている気分だ♪

さ:かああああびぃ〜?

京:あっちを言うかと思った。

浮:……そういえば、白哉。お前、どこかで音符を集めていたような?

朽:記憶にない。

さ:現世での記憶でしょうか?
それではもう1コメント、☆…ぢゃない。熱いコメントに行きます。
朽木隊長へ一票☆ヽ(▽⌒*) ……アンケート1位になってほしいのにぃ…全然とどかないぃ…(ノд<。)゜。隊長ゴメンナサイー。『花での活躍、 並びに風での(二)というものを目指す』朽木隊長応援隊所属・裕子姫

朽:現時点で既に10倍以上の差であるからな。7話ほど、風ゴテでリクエストしてもらえると〔二〕に入れるので有り難いが。

浮:お、裕子姫だぞ、さくら。

さ:あ。あのー、次回の花ゴテの実モノはヒロインの名前を裕子姫でご希望でしょうか?

京:自分のでないほうがいい(さくら)か、名前までがいいのか(裕子)も訊いておいたらどう?

朽:いずれにせよ、九月は私に出番をもらおう。

浮:次。三隊長へのコメントに行くぞ。
お仕事から帰って少しのんびりしてからここを覗くのが日課の のの子です 今日は風三隊長様に一票(^∀^)ノ浮竹隊長も朽木隊長も好きだけどお二人は私には眩し過ぎ だって真っ直ぐ天然なんですもの。 私には京楽隊長のド変■ で ■ロ策士なとこが安らぎなのです(〃゚_゚〃 )

京:ド変■で■ロ策士なところが、どうして安らげるのか。どうしてもボクにはわかんないんだよね…。

浮:女心というものは、そういうものなんだな。
のの子、京楽一筋なら風ゴテや月ゴテでいいんだぞ?

京:いや。風ゴテか、ボクってわかるように花ゴテでいいから。

朽:では、私は拍手コメントを読もう。
昨日のヒロインに憧れてる女です。名前を言い忘れてました(汗)直子と申します。浮竹隊長、そうですよね!内面も磨いて少しでもヒロインに近づきたいです。そして京楽隊長と…(妄想中)ハッ!いけないいけない、本性が。 さくら様の夢小説をこれからも楽しく拝見させて頂きますね。無理しない程度に更新、頑張って下さい♪ 浮竹隊長と京楽隊長に一つずつ。(08/29 18:52)

浮:直子、今日もコメントをありがとうな!

京:拍手コメントにもらった票は、どうすればいいんだろうね?

朽:以前、さくらが200魂魄を代打した際にセルフサービスと言わなかったか?

浮:せるふさあびすって、何だ?

京:「ご自身で願います」ってことだし、さくらちゃんも確かそう言ったはずだけど。
まぁ、直子ちゃんの気持ちは届いてるから

朽:直子。内面と外面は同時に磨けるであろう。今日の其方より明日は輝いて、京楽隊長を魅了するのだ。

京:おやあ?ボク達の関係を応援してくれるの。白哉君。

朽:世に美しき女性が増えるのは歓迎だ。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。


計15魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に10魂魄、風:朽木隊長並びに花ゴテに2魂魄ずつ、風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。


さ:暑い…?

京:涼しいかどうかもわからないなら、気候の話にわざわざ触れなくてもいいんじゃないの?

朽:無難な話題から入ろうというのはわかるのだがな。

京:浮竹、起きてる?

浮:寝てる意味が違うように聞こえるが、起きてるぞ。 
お前にコメントだ。
お昼寝したら京楽隊長に愛でられる夢を見ました(*´∀`)激しい隊長もいいけど大人な余裕でリードしてくれる隊長も好きです

京:それ、夢じゃないから。

朽:愛でられ激しい大人な余裕…。

京:白哉君。独り言が漏れてる…。

浮:今日は一段と調子がいいから、もう1コメントだ。
それーっ☆ヽ(▽⌒*)

朽:浮竹。誰かはわからずとも、風ゴテの私だという紹介ぐらいあってもいいのではないか?

浮:はっはっは。誰かもわかってるだろ?

京:それじゃあボクは浮竹へのコメントを読むね。
前回浮竹隊長に初投票のコメントした際に名前を書き忘れてしまいました…(;´Д`)
改めまして、Camと申します_(._.)_
優しい浮竹隊長の意外と情熱的なところ(特にお墓参りのところ)がとても素敵です(*^_^*)

やあ、Cam!名前がわかると俺もお前のことを覚えやすい。投票ありがとうな。

朽:花ゴテのほうの墓参りか?

京:風ゴテの浮竹ね。花ゴテはこっち。
・朽木隊長へ☆ヽ(▽⌒*)
・風の隊長が一番だけど たまには花の京楽隊長に一票 (・o・)ノ のの子

お互いモテるね、白哉君。(笑)

浮:彼女達には日課となってるようだな。

朽:最後に拍手コメントを私が読もう。

こちらの夢小説を読んで、今まで大好きだった京楽隊長が更に好きになりました!それから、ヒロインに凄く憧れて…ダイエットを決意しました。その結果は…一月で5`落とせました。まだまだ、ヒロインには近づけませんが、少しでも京楽隊長に見てもらえる女になってみせます! 追伸長々と脈絡がない文ですみません。要は京楽隊長が大好きということです。全てのカテゴリーのね(笑)(08/28 13:57)

京:1ヶ月で5キロって、凄くない?

朽:健康的に痩せられたなら、問題ないのだがな。

浮:体重が気になる年頃かもしれんが、京楽は内面にも磨きのかかった女性が好みだからな。

京:いやぁ〜、一番好みなのはこうしてボクの為に輝こうとしてくれる女の子

さ:京楽隊長らしい口説き文句です。(〃∇〃)

 
ご投票並びにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ