スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計3魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に1魂魄、風:浮竹隊長に2魂魄お預かりしました。

 

浮:さくらはトラブル続きだな。

京:トラブルっていうか…頭、大丈夫?

さ:大丈夫ぢゃ、ありませーん。(Ω_Ω;)

京:でも、財布落とさないのは立派。(笑)

浮:落としたのは空揚げに、とうもろこしに……?(笑)

さ:商売道具。

浮&京:ええっ!?(゜д゜;)

さ:…を、床にぶっちゃけました。

浮&京:あっそ。(^^;

さ:もう散々なんで、早く拍手コメント行かせてください。

京:それじゃあボクが読もうかな。
京楽隊長!格好良すぎです!! 07/10 18:58
ありがとうねvV。
…勿論、風ゴテのボクだよね???

浮:それじゃあ次は俺だな。 
凜も今週の原作を読んで十四郎様と春水様の元に駆けつけたい!と、何度思った事かっ(>_<) さくら様、トランポリンはナイスです☆きっと吊星の原理はそんな感じなんでしょうね。十四郎様の斬魄刀の能力に驚いて春水様の卍解を期待していた矢先…まさかの展開(◎o◯;)白哉様も怪我…っても支配から逃れる為ですがυ 只今の三隊長は、かなり心臓に悪いです( ̄▽ ̄;) まぁ、白哉様側には花ちゃんも烈様も居るから安心ですが…やはり十四郎様に春水様が心配です。ここは二人を探す旅に出る?←退職理由になるかしら
凛。旅に出なくとも、俺達は空座町レプリカにいるぞ。

京:さくらちゃん、吊星習得してないもんね。

さ:それ以前に、尸魂界にすら行けません。というより空座町にすら……。(_ _。)

朽:私の名前があると思わなかった。

さ:あ、朽木隊長は別件でお呼びするつもりでした。

朽:別件………?あの∽さくらむすび∽の、部長・隊長・会長とかいうふざけたタイトルの件か。

さ:内容は至って真面目〜というか、マジ私のブログとサイトにリンク、貼りましたよ?ヾ(^-'*)

朽:迷惑な話だ。

さ:でも、ちゃんと拍手コメントに
蒼藤学園のリンクの件ですが、リンクバナーなどを作りましたのでぜひお願いいたします♪ 07/10 18:17
ご丁寧にお返事をいただきました。

浮&朽&京:さくら(ちゃん)…、とうとう青二を敵に回したな。( ̄◇ ̄;)

さ:………やっぱり、真に受けたのは間違いでしたでしょうか?(゚∇゚ ;)


ご投票並びにコメントをありがとうございました。
尚、蒼藤学園のリンクは当サイトでは桜結びにてご案内致しております。(*δ,δ)σ

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ