風:京楽隊長に2魂魄お預かりしました。


さ:(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)
 
京:何、うっとりしてるの。

さ:余韻が抜けません。.・: ゚ ・。'.

京:BLEACH一筋じゃなかったっけ?

さ:NARUTOには浮竹隊長もご出演なさってますしぃ。

京:でも今日のスペシャルには出てなかったよね。

さ:カカシ先生は田村由美先生の作品になくてはならない方ですから。///

京:それだけじゃないよね。

さ:鏡月さんが顔出ししてましたっ!(ノ∇≦*)

京:…あれ、鏡月さんじゃないから。

さ:しかもあのお声で、「今日はお嬢さんのスリーサイズを調べに来ました」ですって!ですって!!(≧艸≦)

京:いや…カカシ先生が目当てで見てたなら、カカシ先生の顔出しで喜ぼうよ?

さ:カカシ先生は、先日朽木隊長のブログで拝見しましたしぃ。(〃∇〃)(〃∇〃)

京:あ。やっと二個に減った。
もう、ボクが拍手コメント読むね。

百花〜は全て終わったらまとめて読もうと思ってまして未読なんです(>_<)週末は、お休みなんで一気読みさせて頂きますっo(_ _)o≡3 主役そっちのけで、三隊長を愛でる凜なので期待以上に期待してます(≧∇≦)これで少しは三隊長不足もマシになりそうです♪(07/30 19:15)
そうかぁー。凛ちゃんが推してくれなかったから、白哉君オチに決まっちゃったよ。本当ならボクとめくるめく愛の花園に浸れたはずなのに……。

さ:いや。そこまで深く書く予定は最初からありませんから。

京:目ェ、覚めた?

さ:まだ頬は緩んでますがね。
では私は風ゴテへのコメント読みますね。
さくら様の周りの男性はみんな素敵なナイスミドルが沢山でまさに夢のようです〜
手取り足取り舞いを教わる幼少期やら色々妄想して止まらなくなりました//
羨ましいです〜

残念ながら今日のNARUTOには伯楽師匠は出ていませんでしたがね。

京:さくらちゃん…。

さ:あ?(〃∇〃)

京:いい声にかじりついてないで、BLEACHに戻って来ようね。

さ:伯楽師匠もいいお声ですよー。ヒロインは幼い頃、鏡月お父様にあまり抱っことかしてもらえなかったですが、その分伯楽師匠がぬくもりを与えてくれてたんです。
伯楽師匠はお父様より体格がよく、もしかしたらヒロインが京楽隊長と恋に落ちた要因は、この方にあるのかもしれませんね。

京:なんとかいつものさくらちゃんが、戻ってきたかな?

さ:すいません。管理人としての業務を全うします。
もう1コメント行きます。
本日、京楽隊長の可愛いさと愛くるしさがレベルアップしました〜花も【月】も最高ッ(笑)

京:ちょっ!?どうして月もって書いてあるの〜。(゜д゜;)

さ:しかも花ゴテよりも、カッコで強調されていらっしゃいますね。(笑)
どの辺が可愛かった&愛くるしいかお尋ねしたかったのですが、京楽隊長がパニくってしまったので今日はこの辺で〜。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。