スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計11魂魄と拍手コメント

風:朽木隊長に9魂魄、風:京楽隊長並びに風:浮竹隊長に1魂魄ずつお預かりしました。


浮&朽&さ:京楽(隊長)、お誕生日おめでとう!!

京:ありがとうね、みんな〜。

さ:お祝いのメッセージ、届いてますよ。
まずは風ゴテにかおちゃん。
京楽隊長お誕生日おめでとう〜!何時までも素敵な隊長でいてくださいねv @かおちゃん
続いて07/11 10:51に拍手コメントです。

私の可愛い可愛い京楽隊長ぉ〜お誕生日おめでとうございます

京:ああ、嬉しいよ♪(月ゴテにボク宛のコメントじゃなくて…)
来週は浮竹が海に行く番かな?

浮:さくらが∽さくらむすび∽で今BLEACHを書くかどうかわからんのに、その話はしないほうがいいぞ。
何より今日はお前の誕生日だ。祝おう!

京:って。子供の誕生日じゃないんだからさ。お菓子だけってどうよ?

浮:茶も用意してある♪

朽:浮竹に酒が用意できるはずもなかろうと、祝い酒は私が用意した。
金粉ならぬ、純金入りだ。

京:……ありがとうね。でも白哉君。これ殆ど酒瓶に入った純金で、お酒が振っても出てこないんだけど…。

さ:純金売り飛ばして、お酒買ってください。
それと朽木隊長にもコメントいただいていますね。
クールな態度の中に、時折のぞく優しさがたまりません! 色々な愛情表現がありますが、朽木隊長の不器用ながらも誠実な方は男としてとても魅力に思います。もっともっと朽木隊長がみたいです。by 裕子姫

朽:裕子。さすがは姫君だけあって、審美眼というのか男を見る眼が肥えておるな。
私ももっと出番があっていいと思うのだが、どういう話がいいと言わねばさくらの筆が進まぬのでな。

さ:風ゴテの朽木隊長には殊更オチらしきものはありませんからねー。

京:花ゴテの百花繚乱は白哉クンのオチに決まったみたいだよ。ボクの隊の子だけどね。

浮:さくら。一応、俺とも絡んでから白哉と結ばれてくれ。

さ:あい。人気ないみたいなので、あっちは早めに終わらせます。

朽:人気がないのは貴様の書き方の所為であって、順調に私と結ばれるから早めに終わるだけだ。

さ:あーん、すいません。(ノд・。)

京:というより、隊長で接触したのはまだボクだけなんだよね。

浮:来週か?少なくとも今月中には出逢うだろう。白哉とは。

さ:その予定です。裕子姫の期待を裏切らない不器用で誠実な展開になる予定です。

朽:不器用は余計だ。

浮:最後に。もう一つ拍手コメントだ。
チャラいヒロインが多い中で、この様な本来の日本人的ヒロインがいて、嬉しかったです!あんがとっ!(07/11 05:43)
こちらこそ、ありがとうな!

京:誰のを読んでくれたんだろうね?ありがとうね。 

さ:月ゴテまでご覧いただいてないのは確かですね。

浮&京&朽:確かに……。




ご投票並びにコメントをありがとうございました。

UPしました

お待ちかねの(?)京楽隊長お誕生日お祝いストーリーをUPしました。
今回は花ゴテに置いてあります。
よろしければご覧ください。


ご訪問ありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ