スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計33魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に29魂魄、風:朽木隊長並びに花ゴテに2魂魄ずつお預かりしました。 


さ:風ゴテのコメントです。
京楽隊長ぉ〜今日はこっちだけにしておいてあげますから私を愛でるといいですよVv(爆)

京:有り難いねえ。じっくり愛でさせてもらうよ。いやあ、酒が進む♪

さ:今日は落ち着いていらっしゃるようで、よろしゅうございました。

朽:私は拍手コメントを読むとしよう。
勿論、楽しみに登場を待ってますぅ(〃▽〃) ってか当分、三隊長を満喫出来ると信じてやまない凜です(≧∇≦) 何度も魅入って何となく十四郎様の斬塊刀の具現化が分かりました♪めちゃめちゃカワユスです(〃▽〃) ただ凜が妄想…いや、想像してのと違ったのですけどね(>_<) 白哉様と春水様の斬塊刀は、どれなんでしょうかね(^^; ちなみに、さくら様は斬塊刀の具現化話は書く予定はナイんですか?(07/29 20:39)
凛。さくらは本日、∽さくらむすび∽にて京楽隊長と私の斬魄刀にも触れておる。

京:触れたっていうか…既に発展系だよね。

さ:人はそれを妄想と呼びますね。

朽:凛からの質問だが。

さ:えっとぉ…。凛様は百花繚乱シリーズはご覧になっていらっしゃらないか、三隊長の斬魄刀に限定してのご質問でしょうかね?

朽:少なくともヒロインの斬魄刀に関してではないのかもしれぬな。

さ:原作での具象化を見てみないことには何とも言えませんが、間に合えば京楽隊長は書きたいですね。

京:来月以降の風ゴテの話だね。どうかねえ?

朽:オリジナルアニメを始めるに当たって、久保先生と少しは打ち合わせをしたうえで設定されておるのではないのか?

さ:あのう、私にそんなことを訊かないでいただけませんか?(・ω・`)

京:さくらちゃんとしては、斬魄刀の具象化を書きたいの?

さ:斬魄刀を造っている家系の設定ですからねえ。ですが基本原作に沿う内容でいきたいので、オリジナルキャラのみになるかと……。

朽:∽さくらむすび∽で没った辺りは封印か。

さ:書けと言うなら百花繚乱で朽木隊長の斬魄刀の具象化に触れますが?


京:白哉君は花尽くしだもんね。

さ:何をおっしゃいますやら。京楽隊長もでしょう。(^w^)

朽:何やら悪巧みを企てている悪代官のような口ぶりになってきたではないか。

さ:あーん。ロマンチックぅ〜なお話ですよ?朽木隊長。

京:風ゴテと被るから、白哉君の具象化はやめておこうよ。

朽:………………。

さ:朽木隊長の具象化ではありませんって。斬魄刀のってわかってるでしょーが!

朽:………………。
(∽さくらむすび∽で沖矢昴に具象化したではないかと、うっかり余計なことを言わずに良かった…。)

京:ごめんよ、白哉君。ちゃんと言ったほうが良かったね。

さ:機嫌直してくださいよ、朽木隊長ぉ?

朽:………………。
(どうやって、この場を収めようか…。)


ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ