スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次回更新

京楽隊長のお誕生日前に、少しだけ勝手をさせていただきます。
つまり全然リクエストや三隊長らには無関係なお話。(^^;

7月7日。七緒ちゃんのお誕生日にUPの予定です。
当然、彼女にも全然関係はございません。


ご訪問ありがとうございました。

計4魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に1魂魄、風:朽木隊長に3魂魄お預かりしました。


京:今日はコメント多いから、早速いくよー。
うふふ、楼月凜がやってまいりましたVv
春水様の誕生日も着々と近付いてまいりましたね//
毎年誕生日にお菓子を作って祝っている私…今年はこちらの春水様の分もこしらえなくちゃ
んふふ、ありがとうね。甘いものもお酒もボクぁイケるからね。
それと、拍手コメントね。こっちも楼月 凜ちゃんだね。
鏡月様〜貴方の楼月 凜ですよっ(抱っ) もうすぐお婿さんの誕生日ですね?そういえば鏡月様や桜ちゃんの誕生日っていつなのですか??良かったら教えて下さい〜

07/05 19:42

あ。これはさくらちゃんに任せるよ。ι

さ:ヒロインは誕生花が枝垂桃の3月27日。吉良副隊長と一緒です。
断っておきますが、管理人のお誕生日ではありません。
鏡月さんは…殊更考えておりませんでした。恐らくネタにならないと思って。(^^;
なんなら楼月 凜様のご希望の日に致します。

朽:誕生日が後から決まるのか…。

さ:だいたい、オリキャラはBLEACHのサブキャラ(以下)の扱いで当然でしょう?

朽:…断っておくが、メインキャラは黒崎一護らだ。私が言いたくはないがな。

さ:ハッ。そんなこと、すっかり忘れてました。(゚∀゚*)
朽木隊長にもコメントですよん。
240点で白兄様からのハグ??……こりゃ頑張るしかないですね
270点で…!!?
270って……平均90じゃないですか
数学大ッ嫌い星人なのに………いや、白兄様からを受け取るためッ!!私頑張ります(`▽´ゞ
優蓮

朽:フッ。だからこその目標ではないか、優蓮。昨日の其方を越えるのだ。私の熱い抱擁とが待っているぞ!

さ:朽木隊長は厳しいです。しかし必ずや優蓮様の為になることしかおっしゃいません。

朽:それが私のだ。優蓮……。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ