スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計35魂魄

風:京楽隊長に18魂魄、花ゴテに6魂魄、風:朽木隊長に5魂魄、月ゴテに4魂魄、郛外区に2魂魄お預かりしました。 


さ:ぜぇ、ぜぇ……。

京:魂魄数えるだけで、さくらちゃん息切らしてるよ。

朽:鍛え方が足りぬ。

さ:脳みそなんて、鍛えられません。殊に今更…。(Ω_Ω;)

朽:貴様の年齢のことを忘れていた。

京:白哉君も、さらっとキツイことを……。

朽:現世には、こういう愛もあるのだ。
京楽隊長は月に票をいれると嫌がりますが好きな人程意地悪したくなっちゃいますよね?(*´艸`*)ふふ〜

京:白哉君。これ、愛じゃないからね。意地悪って、本人も言ってるじゃない。

さ:名前がなくともどなたかわかる、京楽隊長との愛

京:いやいや。こういうのが愛だって。
頭を撫でてもらうのは好きです(照)チラリでも、チョロっとでもご出演いただけるなら嬉しいです。更新が楽しみで…え?お、お待ちください!朽木隊長!!さくら様に何かあっては今後のお話が!!ついででも、通りすがりでも、影だけの出演でも構いません。どうか、思いとどまりくださいませ!(滝汗)
ps:お二人のやりとりが面白くて、つい、ふいてしまいました。(笑) 百花繚乱への期待を込めて今夜も1つ投じさせていただきます。by裕子姫


さ:なるほど〜。

朽:何も貴様を生かしておくのが愛とは言っておらぬ。というよりも私と結ばれるとわかってからの、この花ゴテの投票の勢いは何だ。一度や二度千本桜を浴びて生まれ変わったほうがいい物語が書けるのではないか?

京:裕子姫ちゃんは、さくらちゃんと朽木隊長のコンビが好きみたいだね。

朽:私とさくらはコンビなど組んでおらぬ。

さ:恋次と?

朽:恋次とも組んでおらぬ。

さ:ルキアちゃん?

朽:………浜辺では腕を共に競い合ったような。

さ:好き嫌いの問題ですね。

朽:個人の好みに口出しすべきではなかろう。

京:そーだね。じゃ、そろそろ終わろうか?

さ:何、急いでるんですか?京楽隊長。

京:郛外区のあの人が出てこないうちに終わろうよ。ボソ

朽:私には害のない、良き義父であるのだが…。

京:ご投票並びにコメントをありがとうございましたーっ!さよならー!!!



前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ