スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計111魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に102魂魄、郛外区に4魂魄、月ゴテに3魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに1魂魄お預かりしました。


《本日の拍手コメント》
私も朽木隊長と市丸隊長(笑)をげっとしました!今日は映画が1,000円の日なので、仕事終了後ソ■トとナ■トの2作品を観てきます〜!独りでですが(笑) 紫音(08/01 15:09)

京:昨日と今日は安いんだよね、映画。

浮:ソ■トとナ■ト、いい組み合わせだな。塩ラーメンとか美味そうだ♪


《風:京楽隊長》
・あぅーもっと早く助けて下さい。゜(゜´Д`゜)゜。
何だか日本人形っぽくて人傀儡みたいな霊を相手にしててサクラちゃんも私も結構切り刻まれててホントに怖かったんです。゜(゜´Д`゜)゜。


京:だったらピンチになったらって言わなければいいのに…(苦笑)。

浮:少しは自分で努力しようとしたんだろう。

京:ん、もう。無理しないの。
服が切り刻まれた頃に呼んでね。


《風:浮竹隊長》
・今日はアナタとコーンブレッド♪♪♪
甘いのとベーコンとチーズを入れたしょっぱいのと2種類つくりました〜
たーんと召し上がれ♪♪♪
 紫音


京:最近、ただ作るだけじゃなくて数種類っていうところに目が行くようになったよ。

浮:食べ甲斐があるよな♪

京:犬や猫でも同じ味の物を食べ続けると飽きるからね。

浮:だれが犬や猫だ。せめて子供扱いしてくれ。


《郛外区》
・もちろん甘々なお師匠様が好きですけどね

伯:儂も甘ぁ〜いのは大好きじゃの♪

・お母様と凛の二者択一です〜
それ以外とシたら凛は胸が締め付けられて生きていけなくなりますっ(ノД`)


京:…ってことは下手すりゃ毎晩二人のお相手かい?(^_^;)

・堂々と〜
また凛はきゅんきゅんしちゃいました(●´ω`●)
お師匠様ぁ〜お付き合いしてる女性がいないなら凛はいかがですか〜((((*^}チュッ{^*)))


浮:いないのか?

京:師匠…? あ。いなくなった。さっきまで此処にいたのに……。


《花ゴテ》
・お祭り楽しかったです〜金魚すくいがなかったのでヨーヨー釣りをしてひととおり愛でたら知らない子にあげちゃいましたーやっぱり可愛いですねぇ子供って(*´∀`)
浴衣だし(笑)ちょっと期待してたのにやっぱりガードが堅かったですぅー燃えてくれてましたけどッ(ノД`)やっぱりプスッとするしか…

浮:祭り、楽しめたか〜。良かったな。

京:後の祭りまで報告ご苦労さん(苦笑)。
それはもう完全に人生設計できちゃってるね。

浮:真剣に膝を交えて話し合うか、どちらかだな。


《月ゴテ》
・京楽隊長に何かお礼がしたいのですが、何がいいですか?
私が出来る範囲でお願いしたいです〜
山積みのトウモロコシのお裾分けとか(笑)
 紫音


京:山積みの女の子のお裾分けでお願いします♪

・春水さん…今小娘と申しましたか?(#^ω^)η
ではお師匠様にそうゆう男性役を演じてもらいましょうかー稽古の一環として(笑)


京:だって小娘だもん。お義父さんだってそう思ってるはずだから、怖くないよー。

浮:舞台でするのか!?

京:稽古だけか、舞台は非公開になりそうだよね。

・うー、じゃあお父様には“女としての至福”を教えて頂こうかしら〜

京:ああ、それならいいんじゃないの?

浮:いいのか!?

京:SとかMとかの枠に囚われてては絶対に知ることのない至福でしょ。

浮:俺もお前もLサイズ以上だからな。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ