スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計102魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に92魂魄、花ゴテに3魂魄、郛外区・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・風:朽木隊長・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。


《本日の拍手コメント》
さくら様〜、210000越えおめでとうございます〜♪♪♪ 紫音(08/27 20:53)

浮:お?21万越えてたか!

京:1万を、あっという間だと思うようになったのはいつからだろうねえ。

朽:これも皆のおかげだ。そして祝ってくれてありがとう、紫音。


《風:京楽隊長》
・うふふ、春水さんが嬉しい事をおっしゃるから思わず携帯投げちゃいました(/ω\*)いゃん三

京:いゃん、って…。

朽:これは兄が目の前に居たのならば、腕でも叩かれた状態だな。

浮:何、恥ずかしがってるんだ?

京:浮竹には、わからないかねえ。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と美味しいワッフルのお店に行きたいな♪♪♪ 
ベリーのワッフルがオススメです〜
 紫音


京:ブルーベリーかい?

浮:あ。さくら、チョコワッフル食ってないぞ。

朽:ではさくらはチョコを。兄はベリーワッフルを紫音と相伴するがよい。


《風:朽木隊長》
・…………パリパリ…ボリボリ☆☆(-ω-)モグモグ……食い逃げ ☆ヽ(▽⌒*)一つ置いていく

京:食い逃げ(笑)。

朽:置いていったのは、食べ残しという意味か?

浮:持ってきたやつじゃないのか?


《郛外区》
・でも、凛ならくすぐり攻撃に弱いから十分かもしれません…あれを尋問と呼ぶのかは些か不明ではありますが(笑)

春水さんと旦那様ならお料理中にちょっかい出してきたら怒るけどお父様なら大歓迎です
ただのファザコンじゃありませんよぉ〜ドがつく程のファザコンです(〃▽〃)あはっ


朽:さくらにはあれは拷問だ。

浮:確かになー(笑)。

京:…ねえ。どうしてお義父さんならいいのさ。

朽:勿論料理の邪魔にならぬようモチベーションを高めてくれるからであろう。

浮:食欲のか?

京:これだけファザコン小娘なんだもの。そっちじゃないと思う…よ?

・バレバレな変装しててすっごく可愛いかったんです
しかも仙人を名乗るからさすがはご兄弟と一人テレビを見ながらニヤニヤしちゃいましたVv
手練手管に長けた御師匠様に翻弄されてメロメロにされるのもいいけど、女性経験がかなり乏しそうな●イ先生を翻弄して手取り足取り教えながら(もしくは獣に襲われるみたいに)…なぁんてのも良いなぁなんて思ってることは内緒です(笑)


京:ああ、アレね。

朽:さくらは声を聞くまでわからなかったが?

浮:師匠のほうが仙人らしい格好だったよな。

京:手取り足取りねえ… それ、騙されてるよ。

朽:しかし獣とも化さぬであろう。

浮:どっちにしろ内緒なのか。よし、わかったぞ。


《花ゴテ》
・☆…バリボリ…ボリ…また食い逃げ ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ

浮:だが、食べることは食べるんだな。

朽:餌付られたということか…。

・私もひと夏の経験したぁ〜い
浮竹隊長と京楽隊長がお相手なんて…///
指ではなく、浮竹隊長自身を感じてみたいです…///
 紫音


浮:勿論紫音が俺を選んでくれたらな。

京:え〜。どっちも試してみたいと思わな〜い?
誰でも一度だけ経験する誘惑の甘い罠にかかってみよ〜よ〜♪

・知ってますよ〜
星たべよですよね〜
あのカタチと大きさがいいんですよね〜

浮竹隊長、お茶いれましたから星たべよでブレイクして下さい♪♪♪
 紫音


浮:お、ありがとうな。紫音。

京:…まだ、アツアツのお茶を美味しそうに飲まないでよ。


《月ゴテ》
・なら自主制作しかありませんね(爆)
いつもの営みを撮影すればバッチリじゃないですか(≧∇≦*)


京:結構大変なんだよ?

朽:やりたいようにやればいいというものではないのでな。

浮:1シーンを色んな角度から撮ったりしなくちゃいけないからなー。

・高貴な朽木隊長の趣味はイマイチ理解出来ません…(笑)

すみませんが、朽木隊長に質問してもよろしいですか?
人様の秘め事を堂々と観察しても追い出されたりとかしないんですか〜?
 紫音


朽:追い出すのであれば、秘め事を始める前に追い出すべきであろう。

京:自主制作したい子もいるってのにねえ。

浮:自主制作ったって、誰かに撮ってもらわんとできんだろう。

朽:このような者も居るのだ、紫音。


《雪ゴテ》
・☆ヽ(▽⌒*)
逃げっ
☆型お煎餅藍染隊長にお土産に持ってかえる


京:とうとうお持ち帰りしたよ(笑)。

浮:よっぽど気に入ったんだな♪

朽:…待て。

京:おっと、白哉君が引き留めてるよ。

浮:残しておいて欲しかったのか?

朽:藍染用ならば毒でも盛らせてもらおうではないか。

浮:考え方が涅だ。(^_^;)

京:毒入りだと言ってしまっては食べないと思うけど、どうせなら紅茶も添えたほうがいいかもね。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

UPしました

遅くなりましたので今回は予告なしでリクエストいただいていたストーリーを、花ゴテにUPしました。

よろしければご覧ください。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ