スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『む』  (カカサス50音SSS)

カカサス50音SSS 『む』


「そんな事でいちいち俺に構うなよ」
「サスケ‥‥」

カカシに呼び出され、任務を終えた後に部屋に訪れた。
何事か思えば、任務中に負った俺の怪我が心配だというだけ。
ただのかすり傷なのに。

「それだけなら、俺はもう帰る」

その程度の事なんて、どうでもよい。
必要の無い心配で構われる時間があるならば、それは修業にあてるべきだ。

「じゃあな‥‥、っわ!?」

背を向けて去ろうとした瞬間。
後ろから抱き寄せられた身体が、カカシに包まれる。

温かくて、甘くて――

「サスケが納得してくれなくてもいいから、少しだけ、こうさせてよ」

――少し、淋しそうで。

(そういやカカシ、この間誕生日だったんだっけ‥‥)

先日の、連日にわたる任務中にカカシの誕生日は過ぎ、何も祝ってなかった事をふと思い出した。
サスケの誕生日には、カカシがお節介なほど祝ってきたが、それはカカシがしたくてした事で、同じようにする必要はないと思っていた。
何もしないというのも素っ気ないが、焦りが募る昨今、そんな余裕もなくなっていた。

「‥‥‥10秒だけだ」

とはいえ、無理に引きはがす事もできなくて、提示したのら僅かな時間。
これを肯定と受け取ったカカシが、まるで体温を共有するみたいに、より強く抱きしめてきた。
これ以上気を許したら、その体温に安心を覚えてしまいそうだ。

(でも、早く、修業、しないと)

修業のための大切な時間を無駄にしたくないと思う一方で、何故かこの時間も手放したくない、そんな違和感を覚えた。


『無駄な時間なんてどこにも無かったと、その時には気付けないものだから』


――数年後の僕が、この時間をひどく愛おしく想う事にも、気付く事は出来ないのだ。


Fin.『む』
Next→『め』

『み』  (カカサス50音SSS)

カカサス50音SSS 『み』


愛などいらない。
寒くなったなら、体温だけ共有すればいい。

ずっと、そうして生きてきた。
カカシにも、例外ではなく。
“付き合う”とは名ばかりで、俺の心は微動だにせぬまま、カカシとの関係を持っていた。

「サ、スケ‥‥?」

だから、普段甘えるなんてしない俺が、カカシの部屋に入るなり抱きついた事は今までになくて。
俺からの初めての行動に、カカシは驚いているようだった。

「9月‥‥アンタの誕生日があるんだろ?」

カカシの胸に顔を埋め、遠慮がちに問いかける。

「そう、だけど‥‥」
「だから、たまには、アンタのために何かしてやろうと思って」

悪戯。
ただ、普段澄ました顔の上司を驚かすためだけの行為。
共有するのは熱だけで、心なんていらない。
俺の心は、いつだって凍りついたまま。
それでいい。
復讐に温もりなんていらないのだから。

(ただ、何となく思いついたからやっただけだ)

そのはずだったのに。
振り返ったカカシの表情に、胸がざわついた。


『見たことも無いようなアホ面は、それでいてこれ以上にない笑顔だった』


――コイツは俺の心を掻き乱す。なんてズルい奴だろう。


Fin.『み』
Next→『む』

月始めご挨拶(+私信お返事)

もう9月ですね‥‥!
日が経つのは本当に早いものだなぁ、としみじみ過ごしております、空詩 葵ですこんにちは。

8月は、インテやオフ会にて皆様大変お世話になりました!
サイトに来て下さった方々も、本当に有難うございました!

ええと、近頃は、カカサスは相変わらず好きなのですが、声優さんにキャッキャしながら過ごしていました。
某ラジオの公録を観たい&帰省を兼ねて東京に行ったり。
声優さんのユニットのイベントに行ったり。
とある作品の作者様による、その後を綴った同人誌がBLCD化するという奇跡に喜んだり。
某ラジオのイベントDVD発売を今か今かと待ったり。
詳しくは、みくしぃやついったーでぼやいているのでここではこのくらいにするとして。

サイトの話に戻りますが、今月は、50音SSSはもちろんですが、文か絵を一つくらいはアップ出来たらいいなと思っています。
最近は、好きなBLCDの原作を読んだりして、文章の書き方を改めて学んだりしているので、少しでもサイトに反映出来たらいいなとか考えてます。
とはいえ、教習やら症例発表の予定が近づいているので、あまり断言はできないのです‥‥。
で、出来るだけ頑張りたいと思います!
なんせ、今月はカカシ先生の誕生日ですし!!
サスケくんの誕生日に全然何も出来なかったので、カカシ先生の誕生日こそは…!!
今月、せめて放置だけはしないようにしたいです。

こんなサイトですが、どうか今月もよろしくお願いします。





Reさんのブログを拝見させて頂いたらどうやら私宛と思われるコメントがあったので、私信お返事を。

Rさーん!私はいつでも待ってます(^^)
お忙しいと思うので、無理ない程度に頑張ってください!
お手伝い出来る事がありましたら、是非是非遠慮なくご連絡くださいませ。
prev next