スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『ま』  (カカサス50音SSS)

カカサス50音SSS 『ま』


人に待たされるのは、嫌いだ。

待ち合わせなんて事自体、他人に比べれば機会も少ない俺だが、全く無いというわけでもない。
今日は、カカシとの修業‥‥という名目の、所謂デートの約束だ。

(約束‥‥)

『明日、朝7時にせんべい屋の前で!』

幼きあの頃に交わした約束は、叶うことなく、
待っても待っても、彼は来なかった。
皆、亡くなったのだから。

ふと思い出された記憶に、不安が募る。

口先の約束はひどく脆く危ういものだと、サスケは身をもって知っているのだった。

「‥‥‥‥ケ、サスケ」
「っ!!」

視界が陰り、かけられた声にハッとなる。
どうやら思考だけ飛んでいたようだ。
そしてそこから連れ出してくれたのは、待って止まなかった相手で。

「待たせてすまないな、サスケ」

約束より15分遅いけれど、普段の任務でルーズなカカシからすれば早い方だ。
それに、珍しく汗ばんだカカシの様子を見るに、何かあったように感じられた。

「‥‥遅い」

そして何より、来てくれたことだけで、もうなんでも良くなってしまっていたものだから、せめてもの抵抗にと、いつもの悪態をつくしかできなかった。


『待たされる間の不安は、君の顔を見ただけで消えていく』


――君の存在が、何よりも僕に安堵をくれる。


Fin.『ま』
Next→『み』

インテありがとうございました!!

昨日、大阪インテおよびサスケ受けプチオフ会では大変お世話になりました!
皆さまお疲れさまでした!ありがとうございました!


オンリーを除くと何気に久しぶりなサークル参加という事で、ちょっと不思議な気持ちになりながら楽しませて頂きました。
当日は、つくしさんにお手伝いして頂いておりました。
本当にありがとうございました。

新刊はどうしようもないコピー本ですみません。
お手に取って下さった方々、ご購入して下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

今回サークル参加していた中でも特に印象に残ったのは、一般参加の方に話しかけて頂けた事です。
オールジャンルのイベントですし、更新も以前に比べるとかなり落ちていたので、まさか「サイト見てます」等のお声をかけて頂けるとは思っていなかったのです。
今更ながら心配なのが、本当に拙宅で合ってましたか?という事だったり。
勘違いして、他のサークル様に話しかけようと思っていたのにここで声かけてしまった、なんてことはなかったでしょうか?
後々考えてみても、「私のサイトのどこに感激出来る要素があるのだろう?」と疑問だけが浮かんでしまうので‥‥。
もし、万が一、当サークルで本当にお間違いないようでしたら、もうそれは至福の限りです‥‥!!
お言葉を頂いた時、胸がぶわっと熱くなって、ああ、オフでの関わりっていいな…と改めて感じました。
そんなわけで、冬インテも参加させて頂きたいなと思いました←それまで正直参加するか曖昧な気持ちだった人


午後の落ち着いてからの出来事も、ある意味印象には残っています。
一つ一つ丁寧に見られていたスタッフの方に「成人向けの本はありますか?」と聞かれ、ノベルの方は奥付のみのチェックとなったものの、漫画の方はばっちりその場で開かれチェックをされ‥‥。
問題は無く、「残りの時間も頑張ってください」とのお言葉を頂けたのですが‥‥

なんというか、いたたまれない気持ちになりました。

お隣のスペースに折られたKさんともお話させてもらっていたのですが、この件については「一見こういうのに縁の遠そうな爽やかなお兄さんなだけに、こうして見られるのが…////」というような感じになりました。
ポジティブに考えれば、この件のお陰でKさんと出来た会話が多くなったので、それについては嬉しいのですけどねv


インテ後には、サスケ受けプチオフ会にも参加させて頂きました。
インテ参加組はタクシーで向かったのですが、イベント恒例、タクシーの行列&道路渋滞となっておりました。
一時はタクシーの列があまり進まなくてどうなる事かと思いましたが、Rさんのおっしゃる通り、イベントの時には奇跡が起こるようで。
途中からはタクシーが次々に到着してくれて、遅刻はしてしまいましたが(本当にすみません)皆さんの気持ちが重なって最小限に済んだのかなとか思ったり。
オフ会は、主にカカサスやサスケ受けの方が、なんと16名。
インテではお話出来なかった方ともたくさんお話できたり、オフ会で久しぶりに顔を合わせられた方や、この機会に色々と語れた方などなど、本当に楽しい時間でした!
あと、今更ながら、食べ過ぎたなぁ‥‥と‥‥;;
主催してくださった玲さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しい時間と空間を設けて下さり、本当に有難うございました!


その後は、次の日が平日ということもあって新幹線や電車で帰られる方が多かったものの、6名で傍のカラオケへ。
メンバーは、Rさん、Mさん、Kさん、Mさん、Kさん、私。
イニシャルで書くとMさんとKさんが二人ずついて区別付けにくいですね(^^;)
私以外の皆さまに共通して言える事は、皆様とても素敵なお姉さま方ですv
カラオケでは、歌わず音量を下げて、ひたすら語らせていただきました。
今後やりたい事のお話も少し。是非本格的に始動するといいなと切に思ってます。


大変楽しい一日を過ごす事が出来ました。
本当に素敵な時間というのはあっという間ですね。
またしばらくはネット上で細々と活動させて頂きます。

皆さま、本当に有難うございました(≧▽≦)



あ、最後に。
インテ御礼兼ねて、カカシ先生を。
珍しくマスク外してる先生にしました。
‥‥誰か分からないかもしれないですが;;
落書きクオリティ。

本日は

インテです。
ぷちオフ会にも参加させていただきます。
現在移動中です。
宜しくお願いします。


ちなみに私は朝から土砂降りに遭遇して、ロングスカートが濡れた&汚れました(>_<)

インテお知らせ

5号館 ヌ52b
「きまぐれ空」にて参加させて頂きます。

PCサイトの方で、新刊情報アップ致しましたが、此方でもお知らせを。
下記が当日持ち込む予定の本になります。


<新刊>
「君と僕と、夏。」(※R18)
コピー本/A5/20ページ/表紙カラーコピー/200円

<既刊>
「触れるということ」(※R18)
「ふたりのハナシ」
「先生といっしょ!」

※一部の本は、ご購入の際に18歳以上であることを確認させて頂く事がございますので、あらかじめご了承ください。



仕事が休みだった16日中に、コピー屋さんにて印刷してきました。
‥‥が、コピーしている最中にミスに気付いてしまいました。
表紙通り、サスケがアイスを持っている描写があるのに、アイスを持ち忘れているコマが2つ。心の中の文字用の吹き出しでなく、通常の吹き出しになっている場所が1つ。
とはいえ、明日からインテ前まで仕事が立て込みそうなので、修正できそうにありません。ただでさえ画力不足で非常に申し訳ないですが、皆様の心の目で見て頂ければ幸いです。
とりあえず空いている細かな時間に製本して、当日までに間に合わせねば。

ペーパーはまだ手つかずなので、当日までに何か出来ればいいなと思います。

イベント当日は、2,4号館にちょっと出歩きたいので、スペースにいたりいなかったりします。
とはいえ、拙宅には私以外に人がいないので、その間留守になってしまうので、それはどうかなぁと迷ってもいるのですが。
万が一、当日スペースを空ける事になるとしたら、12〜13時の間にちょっとだけ、というのが現段階での有力案です。
また詳しく決まり次第ブログに書こうかと思いますが。


とりあえず、最近ちっとも出来ていなかった素敵カカサスサイト様巡りをしようと思います。

多分表紙

間に合うといいなと願いながら製作中です。
prev next