スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルにはいつも困るのです。

いつも思う事をタイトルにしてみました(>_<;)
お知らせの時はタイトルを書きやすいけれど、そのほかの日常的なことなどの場合はタイトルを付けにくいです;;


業務連絡になりますが、通販フォームにご連絡くださった方にはご連絡を差し上げました。
確認宜しくお願い致します。
万が一届いていない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さいませ。


そういえば、世間一般には今はゴールデンウィークらしいですね。
3日以外全部仕事です、私←
原稿が進まないのが辛いです(>_<;)はわわわ‥‥

とりあえず、皆様お出かけされる方が多いのかと思いますが、体調にはお気を付け下さいませ!

とりあえず何かは書きたくて。

こんばんは。
久しぶりに大好きなサークル様(現在はジャンルが違いますが)のカカサス本を読んでいたら、やっぱりあまりにも素敵過ぎる絵を見たせいで、時間があるのに原稿が進んでいない空詩 葵です!←



ちょっぴり私信な内容にはなるかもしれませんが、のんたんが右側になるBLゲームと原稿だったら、私もBLゲームに手は伸びると思いますっ!

まあ、実際BLゲームはしたことないんですが。
そして確実に私の方が原稿進んでいないので申し訳ない限りなのですが(>_<;)


そういえば、昨日、カカサスオンリーに行くための夜行バスのチケットを予約致しました♪
コンビニでの発券は初めてだったので、貰った紙を間違って捨てそうになりましたが;;
かなり早い段階での予約だったので、1番前の列の窓際の席をゲットです(≧▽≦)
朝は8時前につくので、ゆったり過ごして会場入りできればいいなと思っている次第です。
‥‥あとは電車を間違って乗らないように注意せねばです;
その次の日に地元まで足を運ぼうと思っているため帰りは新幹線なのですが、そちらは平日のため自由席を当日ゆったり買おうと思います(^^)

他の参加サークル様はどのように参加されるのかなど気になりながらも、サイト巡りをしたら 確 実 に 創 作 意 欲 が 減 る と思ったので今は控えめに‥‥。
とはいえ、オフでもお世話になってる方や、携帯サイト様のブログなどは頻繁にこっそりお邪魔させていただいていますv


カカサス関連はこれくらいしか書く事は無いかと。
最近は本当に1日1日があっという間で‥‥;;
5月に入ったあたりで現段階での進行状況の一部を載せられればいいなぁと思います。


とりあえず、明日も仕事なのでこのあたりで。

カカサスオンリーについて

こんばんは。
横浜で開催されたDGSイベントに行けなくて凹んでる空詩 葵です。

特に楽しい話題も無いのですが、かといって何も書かない日が続くと「あれ?このサイト活動してるの?」とも思われてしまいそうで不安なので、今回は当サークルのカカサスオンリーでの参加状態予定についてお話を少し。


基本的に、スペースには新刊しか置かないつもりです。
1種類も未だ書き終えてないのでまだ未定な所も多いですが‥‥!!

予定では、オフ本1種類、コピー本2種類、ペーパー、グッズまで出せればいいなと。
折角のおめでたいオンリーにコピー本?と思われるかもしれませんが、少しでも気軽に手に取って頂けるようにと思い、値段設定が安くできるようにこのように考えました。
印刷はコピーレベルの印刷&製本が出来る所があるのでそちらにお願いすると思うので、16p(表紙カラー)で200円くらいになるかと思います。
無事にコピー本が2種類とも出れば、1種類には年齢制限が←
オフ本についてはまた後ほどお話出来ればと思うので今回は割愛します。

ちなみに、現在の進行状況は、
コピー本1種類の下書きが終了、1種類が半分、オフ本の下書き半分。
‥‥下書きをスキャンしてコミスタで本文作業に入るのですが、間に合う気がしない(>_<)
ただでさえ絵が下手なのに、コピー本は本当にクオリティ低くなりそうな予感‥‥。

また、既刊についてですが、5月に入ったらメルフォを設置したいと思います。
もし、万が一、「仕方ねぇからアンタのサークルの既刊も買ってやるよ!」という方が奇跡的にいらっしゃるようでしたら、前もって受付をさせて頂き、その分だけ持ち込みしようと思います。
一昨年(もう一昨年なんだなぁ‥‥)のアンソロもありますし、そちらは素敵な執筆者様が書いてくださっている本ですので、宜しければメルフォをご利用くださいませ(^^)
既刊の予約については、またメルフォを設置した後にでも詳しく書ければと思います。


あ、あと、グッズは手縫いで制作中です(笑)
絵を描く事に悩んだ時にさくさく縫っているので、実は本より制作ペースが良いという‥‥←コラ


申し訳ない事に、2部で二人が再開したと言うのに、漫画で描いてるのは1部だけです。
なのでペーパーに2部以降のカカサスが書ければいいなと思います。


ではでは、明日も仕事なのでこのあたりで。

ただの戯言

いつも、自分下手だなぁと理解しながらも自己満で書いてるカカサスの絵や文の数々。


でも、やっぱり書けなくなるくらい無性に嫌になったりもするわけで。


明日は折角仕事休みなのに、現在そんな気分です(>_<;)

本文15pの漫画の下書きが、まだ4pしか終わってないくらいには進んでないのに!
5月になったら仕事の都合でますます帰るのが遅くなるのに‥‥!


大体、これくらい自分の技量に不満が爆発している時は『なんでオンリー申し込んだんだろ。場違いだってことくらい分かってたじゃない。周りから浮くのやだなぁ…。そもそも、私がカカサス書く必要ないじゃない。皆様の作品で十分すぎるほど潤うの分かっててなんでこんなの書いてるんだろ』という思考が終始ぐるぐるしています。

ネガティブ思考がますます深刻化していますね(_ _;)



す、すいません;;

頑張らねば><

見間違い?いいえ、(カカサス病なら)誰でも。

携帯で文を書くと『、』が少なくなりやすく、読みにくくなって後で付け足してばかりいる今日このごろ。



今日のタイトルは、よく話題になってる某CMの一部を弄ってみました←


・カステラ

・カサカサ

・K×S

・カスカス

・かかさず




カカサスと一瞬でも読んだ人はゼロじゃないはず(>_<)!
お仲間大募集!!←やめなさい

ちなみに、K×Sは近所にあった映画館のお菓子入れの袋に書いてありました。
今は提携が代わったので、あるかは不明ですが‥‥。
そんなエピソードを、他者様のブログを読んで思い出しておりました。


現在インテックス大阪からの帰宅中です(>_<)
イベントでした!!

‥‥バリアフリー展の←

去年も行きましたが、今回も思った以上に収穫ありました(≧∇≦)
パンフやチラシが多くて荷物が重いです;;
prev next