スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末ご挨拶!

今年も一年、有難うございました!
こんなサイトではありますが、足を運んでくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、皆様にとって本当に色々あったと思います。
来年の2012年という年が、少しでも皆様にとってより素敵な年になりますよう願っております。

カカサスとしては、今年はオンリーやインテにてお世話になりました。
来年はプチオンリーもありますし、アンソロ発行もあります。
更にその翌年にはオンリーが再びあると言う事で、まだまだカカサスの楽しみが沢山ありますので、それに向かって活動出来たらいいなと思います。

更新が日に日に遅くなっているような自覚と反省をしつつも、これからも自分らしくサイトを継続させて頂きたいと思います。
何かありましたら遠慮なく言ってくださいませ(^^)


それでは。

ご挨拶,近況報告など

おひさしぶりです。
長らくブログを放置状態ですみません。
時間の合間を縫ってはカカサスSSSを打ってはみたものの、まとまった時間で作ってはいなかったため、特に最近のSSSは話にブレがあって良くないなぁと反省中です。

ブログを確認したところ、近況報告を最後にしたのが10月21日‥‥ということで約2ヶ月も前になるんですね。
ちなみに、その頃に進めていた色々な事がどうなったか、といいますと

・勤務→出勤日はほぼ夜12時くらいまで残ってる(最長で夜中2時に帰る事が2回)
・症例発表→とりあえず終了。反省点多々。
・忘年会→とりあえず終了。練習した出し物でミスをした。
・教習所→普通免許取得完了!少しずつ運転しています。

といった具合に、色々一区切り付きました。
ただ12月は本当に仕事も忙しくて、怒涛の日々となっております。
現在三連休中なので、その間は家の事を色々やろうかと。

年末挨拶にはまた改めて来たいと思っていますので、ここではこれくらいで終わりたいと思います。
カカサスSSSもついに『や』が終わり、残す所『ら』行と『わ』行になるわけですが、『を』『ん』はどうするか全く考えてませんでした;
まぁ。そもそも読んでくださっている人が居るのかも定かではないので、完全に自己満足ですけどね(^^;)

それでは、また。

『や』  (カカサス50音SSS)

カカサス50音SSS 『や』


「じゃあな、カカシ“先生”」

出ていく時にソレを強調するのは、師弟の関係にとどめ続けようとするサスケの意思表示。
本来恋人同士が行うべき営みをしながらも、そんな微妙な関係が続いていた。


けれど。
それは一つの出来事を機に、変化が訪れる。
波の国での任務にて力のなさを痛感したサスケは、ついには感情をこらえられず、俺のところに訪れたのだ。

「‥‥‥―――ッ!!」

胸を貸したら、声にならない叫びを上げたサスケ。
ああ、この子と師弟という枠を越えられるなら、力強く抱きしめてやりたい。
たとえそうでなくとも、そうしたい。

「サスケ、好きだよ」

想いは巡り膨らみ、感情を隠しきれなくなった。

「はっ‥‥な、んだよ、それ‥‥」

こんな時に言うなんて、全く狡い大人だと自分でも思う。
けれど、叶わない想いならば、こんな時にしか伝えられないだろう。

「こんな場に流されるなよ。‥‥‥俺は‥‥俺は、アンタとの距離を必死に、保ってきたんだぞ!?」

え?
それは、つまり――。

「‥‥‥‥‥それは、サスケも俺のことが好き、ってこと‥‥だよね?」
「‥‥ッ!!き、聞くな!!ウスラトンカチ!!」

真っ赤にして言うサスケがあまりにも可愛くて、そして思いが叶っていたことに嬉しくて、気づいたら抱きしめていた。
痛いとか苦しいとか言われたけれど、互いに本心を伝えサスケの表情が元に戻ったこともあり、感極まって腕を緩めることは出来なかった。


『やっとの事で、報われた想いだから』


――そう簡単に手放してなんかやらないよ。


Fin.『や』
Next→『ゆ』
prev next