スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月18日






18日、誕生日でした←それだけ






ちなみにさっきのカカサスSSSは一週間前には終わってたのに放置になってました(>_<)
祝日にはちゃんと落ち着いてメールお返事できるはずです‥‥!(土下座)

『つ』  (カカサス50音SSS)

カカサス50音SSS 『つ』



夕日が西に沈みかけ、東の空にはすでに星が浮かんでいる。
そんな時間の森は暗く、通常の修業は困難になる。
故に、今日もまた、終わりを告げようとしていた。

「ま、こんなもんで今日は終わりにしよう」
「まだやれる」
「無理するな。程々にしないと身体壊すよ」

こんなやりとりはいつもの事といっても過言では無かった。

「でも‥‥ッ」
「また次、見てやるから」

だからいつものように、宥めて気を静めてやればいいだろうとさえカカシは思っていたのだが。
それがどんなに浅はかな事か、気付けていなかった。

「‥‥んだよ、それ」
「サスケ?」

サスケは俯き、拳には力が入る。
様子を伺うようにカカシが肩に手を置こうとしたが、それをサスケは手で払った。

「アンタ、全然分かってねぇよ‥‥!」
「サスケ‥‥ッ」

カカシに叫んで走り去った。
名を呼ばれたが振り返ることもせずに、ただ、走った。
こんな風になりたかった訳じゃないのに。

ただ、今を大切に、アンタと居たいんだよ。



『次なんて、簡単に言うなよ』

――見えない未来に期待して、失うのは嫌なんだ。


Fin.『つ』
Next→『て』

9月15日+拍手レス

サイトのwebclapに頂いたコメントへの返信は追記にて。


あと、カカシ先生、誕生日おめでとう!!!

私の脳内では、サスケ君が一生懸命カカシ先生の誕生日を祝っております。
しかしそれを形にする時間と能力は無いようです‥‥。

more...!
prev next