スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりの更新です

DGS映画を見たい葵です、こんばんは。


PCサイトにて、カカサス100題の『19:プレゼント』更新しました!
リハビリ駄絵ですが宜しくお願いしますm(_ _)m


今は外出中ですが、自家通販を再開しようと思うので、またその辺りが更新できたらお知らせ致します。

『て』  (カカサス50音SSS)

カカサス50音SSS 『て』


サスケを、怒らせてしまった。
未来への希望を一夜にして断たれた事は、彼の中に『今』への執着を生んでいた。
復讐への焦りも、それを助長させているのだろう。
サスケの部屋は既に暗く、夜の静寂と共に消えそうなほど儚く感じた。

「‥‥何だよ」

勝手に入って来たことを咎めないのは、理由が分かってるからだろう。

「ごめん」
「何が」

謝りに来た。
肩まで薄いタオルケットをかぶって寝ようとしていたサスケに、ただ、謝りたかった。

「サスケの事、ちゃんと考えてなかったね」
「‥‥‥別に」

眉を潜めた、気がした。
本当は暗くて良く見えやしない。

「でも、今を必死に頑張ってるのは、この先への不安があるんだろ」
「‥‥」

否定がないのはつまり肯定と同じだ。
未来に不安になって、今に依存して。
そんなのは、ただ自分自身を追い詰めるだけだ。

「だから、さ」

少しでもサスケが、他者を頼れるように、未来への不安が少なくなるようにと気持ちを込めて。
静寂の暗闇の中に、言葉という名の光を燈した。



『手にしたこの幸せがいつまでも続くように、二人で築いていこうよ』

――未来なら、二人で築いていけばいい。


Fin.『て』
Next→『と』

月始めご挨拶

珍しく携帯のウェブより書いてます、葵です。
なのでいつも以上にまとまりがありません(土下座)


もう10月ですね‥‥!


先月は大して何も出来なかった拙宅ですが、足を運んで下さった皆様、有難うございました。
あと2週間はドタバタしているので更新は出来ない可能性が高いですが、50音SSSはネタだけは決まってるので出来るだけ投稿していきたいです。
100題も忘れてはないですが‥‥あちらはもっと落ち着いた時に是非!←

最近書いた原稿は他ジャンルばかりなので、カカサスをもっと積極的に描いていきたいです。


今月はだいぶ秋らしくなって夏よりは過ごしやすい気温ですね。
ですが、一方で風邪など流行りだす頃でもあると思いますので、どうかお気を付けくださいませ(^^)



以上、
カカサス原稿をいろいろ考えながらの葵でした!
prev next