スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイトについてのお知らせ

大変ご無沙汰しております。
この度、当サイトを縮小、休止していこうと思っております。

一番大きな理由は、夏以降仕事の都合で思った以上にサイト運営を行う時間と心のゆとりが取れなくなったことです。
その他に挙げていきますと、心のゆとりがない中で今の原作に十分に向き合えなくなっていること、書き手より読み手でいたい気持ちが大きくなっていること、持てる時間を仕事のストレスを発散する時間に使わせていただきたいこと、などが挙げられます。

この作品や、CPは今でも非常に好きで、大切な存在だと思っています。
それだけに、ずっと夏から更新できずにいる状態ではいたくないなと思い、結論を出させていただきました。

今後の当サイトの流れとしましては、

■1月中にサイト縮小(一部作品とブログ,自家通販程度と思われます)
■自家通販はしばらく継続
■経過を見ながら休止に

と考えています。
ただ、私的な都合により多少変更等が生じる可能性もあります…。

当サイトに足を運んでくださる貴重な大切な方々には本当に申し訳なく思っています。
どうかご理解いただければ幸いです。

そして、本日とうとう大晦日ということで…。
今年は東京,大阪ともにサークル参加させていただき、本当に充実した時間が過ごせました。
サークルの方々、サイトでお世話になっている方々、スペースに足を運んでくださった方々、サイトに来てくださった方々、皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は、当サイトは縮小し、自家通販中心の小さな運営となってしまいますが、何かの機会には気兼ねなく接して頂ければ幸いです。
2013年、皆様にとって素敵な一年となりますよう願っております。

空詩 葵
prev next