スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

こんばんは!

オンリーについて語るのはまた後ほど、という事で‥‥

本日は拍手レスを。
more...!

携帯サイトから閲覧の方へ(オンリーでのサークル情報)

携帯サイトの更新が事情により難しいため、ブログにてお知らせです。


【5月29日 カカサスオンリー】

スペース:雷切‐3
サークル:きまぐれ空


《個人誌》

●触れるということ(R18)
 16p/コピー/漫画

●ふたりのハナシ
 8p/コピー/漫画
 ショートストーリー&4コマ


《合同誌》

●先生といっしょ!
 32p/オフセット/小説&漫画
 『雲のかよい路』の玲さんとの合同誌でカカサス幼稚園パロ。


《グッズ》

●シュシュ
 個人的にカカサスだと思う生地で手縫いして作ったシュシュ



です!!
もう明日となりましたね!
気軽に声かけてやってください(^^)
宜しくお願いします。

PCサイトに情報更新

カカサスオンリーの発行物について、最終決定をPC用ページに更新致しました!
携帯サイトの更新は夜中にできればと思います。

モノクロコピー本は、本当は16p分考えていたのですが時間の都合により8pになります(>_<)
小ネタ詰め合わせ本なので、内容としては一応完結するのですが、8pって‥‥;;


正直、モノクロコピー本の調整と仕事関係で家ですることが色々あるのでちょっとそちらをしてきます。

では、また夜中に更新できるように願いながら。

合同誌、グッズについて

カカサスオンリーお知らせです!!



♪『先生といっしょ!』

36ページ/オフセット印刷/
【雲のかよい路】の玲さんとの合同誌になります!
玲さんの素敵カカサス文が読めますので是非(≧∇≦)
初合同誌!!玲さん本当に有難うございます!!




♪カカサスシュシュ

勝手に私がカカサスだと思う生地で手縫いしてます(現在進行形)
写真をご覧いただければ分かりやすいかと。
手前二種類は千鳥柄、奥は(勝手な私のイメージで)カカシの灰色とサスケの青で作ってます。



よろしければ当日、手に取ってご覧くださいませ(*^o^*)

とりあえず、私は明日も仕事なので今日はこれにて。

当サークルでのカカサスオンリー情報

こんばんは、葵です!

昨日、個人誌の原稿をコピー&印刷し、会場に発送してきました!!
もう1種類入稿完了したものがあるんですが、そちらについてはまた後ほど。

今回は個人の発行物に関する事を此方にも記載致します(^^)


『触れるということ』
→16ページ,コピー本(※R18)

無料配布ペーパー
→カカサスSSとインフォメーション

グッズ:シュシュ
→個人的に勝手にカカサスだと思う布や組み合わせで手縫いにて制作


とりあえず、(シュシュはまだ数少ないですが)上記については制作が完了しております。
コピー本、印刷中にノンブルの入れ忘れと吹き出しのミスに気付いたけれど結局直さぬまま製本してしまいました。すみません。
また、予定では『二人のはなし』モノクロコピー12pで発行予定です。


表紙やサンプルなどはまた近々アップ出来るよう頑張ります。
ただ、オンリー前まで仕事が忙しくなりそうなので、難しければブログに直接書きにもくつかと思います。


挙動不審にサークルスペース内にいると思いますので、どうか気軽にお声をかけてやってくださいませ‥‥!!

宜しくお願いします。
prev next