スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶対にここからじゃ伝わらないけれど

うわあああああん‥‥!!

いきなり絶叫してすいません、でもせずにはいられません、葵です。
今晩は割と疲れているので日記を書かないつもりだったのですが、気持ちが抑えきれず現れた次第です。


大好きなサイト様が‥‥ッ、閉鎖、されてる‥‥!!


ツイッターのアカウントも日中までは書き込みがあったのに(←相互フォローさせて頂いていたので)、先程チェックしたら無くなっていて。
心配になってサイトを覗こうとしたら「閉鎖」の文字。
最近とてもお疲れで、今日のツイートもそんな様子が伺えたので、夜になにかコメント出来ればと思っていたのですが‥‥!!

閉鎖されていた事も悲しい。
それについて何も書かれていない事も悲しい。
ナルサスやカカサスの事を最近まで触れていたのに、突然の事が起きて悲しい。

けれど、
それ以上に、その方が心配でなりません。

同人から離れようと思ったり、熱が冷めたとかなら、とても残念ですがそれを受け入れるしかないけれど、私の知っている限りではそうでは無いように感じているのです。
年齢的にも経験的にも、私の方が断然若造でダメっ子なので、きっとその方からすれば余計なお世話であり、余計なお節介になると分かってます。
それに、拙宅なんかを覗いている事は無いのでしょうけれど、それでも、もしも、奇跡的に見られる事があればと思い私信になりますが書いています。
アドレスを知らないわけではないけれど、それではとても押しつけてしまう気がして今の私には送れないから、こんな形にはなってしまうけれど。




今、明るく過ごせているのなら、私はその生活を心から応援するのみです。

ですが、もし未だ気持ちが晴れないままでいるのなら、
本音のを明かす事が出来ずにいるのなら、
愚痴や弱音の吐き溜め場所としてだって大歓迎ですので、また気が向いたらサイトなりツイッターなり、気軽に戻って来てください。

どうか、ご自身を追い詰めたり責めたりしないでください。
ここに、こんなに出来ない子なのにずーっとマイペースなダメっ子が世の中にはいるくらいですから←

こんな駄目サイトの管理人ですが、少しでも落ち着いた身心で生活出来ている事を願ってます。
気の効いた言葉かけも何も出来なくて、すみません。



こんな時に、良い言葉もまとまった気持ちも伝えられない自分のウスラトンカチ‥‥!!

一言だけ。

現在大好きなラジオを聴きながら書いてます。


インテ参加された方々、お疲れさまでした!!
こっそり覗いているサイト様方も参加されていたり、オンリーのチラシ配りもあったようでとても気になりつつも結局自宅で体力回復してました。
ちょっぴり頭痛の酷いこの頃です。


週末も終わりますが、月曜日からも皆様が元気に過ごせますように。
様々なご事情があると思いますが、少しでも良き日になりますように。

先日のはなし

スーツ着ると最近いかに太ったかを実感してお腹が痛くなると同時に凹んでます、葵です(>_<)


先日ですね、いつもお世話になってる玲さんとお会いしたのですー(*^o^*)
話して自慢したいような、でもやっぱり秘密にしたいような‥‥とにかく素敵な一日でした(≧∇≦)
こういう話はなかなか対談で出来ないし、玲さんは相変わらず優しく綺麗で素敵な方で、時間が過ぎるのがあっという間でした!!
そして、空間がこの上なく楽園でした。
カカサスのいろんなシチュやパロのお話とかもできて、心の中はカカサス充しております(*^o^*)
それを形に出来る能力がないのが悲しい所です‥‥;
もっと語りたい‥‥けど今日はここまで!


画像はちびきゃら風なカカシとサスケ。
描いたの一週間くらいな気がします;

ふと思った事。

明日から忙しくなります。嫌です。葵です。

最近、iPhoneやらスマートフォンやらandoroidがとても流行してるみたいじゃないですか←まるで他人事
機種によっては数カ月くらい予約で埋まってるとかで、ブームは怖いなと思うこの頃です。
しかしながら、携帯でも文を打つ身としては、よっぽどこれが主流にならない限りは使わないと思うんです。
あと、画面が露出されているのが未だに苦手なうえ手のフィット具合も悪いので、スライド式だって今まで使ってないのですよ。
それに、最近出ている物だとスカイプに対応してくれていたりはしても、携帯でいう『ezweb』(あ、私はauユーザーなので)は自動的に『PCビュアー』になるから通信料が1000円くらい高くなるらしいですね。
色んな機能を使いたい、スカイプやツイッターなども頻繁に利用したい、PC画面でのインターネットを楽しみたい、というような方にはとても便利なんだろうなぁと思いつつも、文字を打つ事を重視し、タッチパネルはちょっと苦手で、新しいものになれるのが苦手な私にはやっぱりまだ要らないかなと思います。


で、ふと思った事というのはその後。


今すぐとは言わなくても、きっと今後これらのタイプがどんどん増えていく事は可能性として十分ありますよね。
そうすると、『携帯サイトってどうなるんだろう?』と思ったり。
これらからは変わらず見られるでしょうから、大きな問題にはならないのかもしれないですが。
『携帯で作る・携帯から見るデザイン』的な携帯サイトのレンタルサーバーは今たくさんあるけれど、そういったものも変化していくのかしら。
稀にですが、携帯からじゃないと見られないページやアプリなどもありますし‥‥。
少なくとも十年くらいはきっと大丈夫なんでしょうけれど、PC・携帯サイト両方兼用している私としてはふと気になったのです。


結論:時代の変化って怖い←変化に置いていかれるタイプだと改めて実感したこの頃。

コメとweb拍手について

通常運転に戻しました。

宜しくお願いしますm(_ _)m
prev next