スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと、18日

馬鹿なので合格の為には残りの時間を有効活用せねばなりません。
家の事もしなくちゃいけません。

でもやっぱり適度な萌え補充がないと生きていけません。

勉強‥‥大切ですね←しみじみ
専門分野はやっと合格圏の点数になってきたものの、共通問題の点数の足りない事といったら‥‥!!
解剖整理の苦手を克服しないとまずいです。あわわわ。

そんな近況なので、27日までの間に次に何かを書き込むとしたら弱音しか考えられないので、極力ブログを書かないようにしようと思います。
カカサス関連を書く可能性が低すぎるのです。

あ、でも今週のジャンプのアニメ予告ページのサスケさんがすごく好みでした!!←しかし来週からはジャンプ封印

こんなブログでも来てくださってる方がいらして、何も更新しないのは申し訳ないですが、またいろいろ書くためにやるべき事への時間を確保しようと思います。

ついったはアクセスもしないでいますが、みくしぃにはいます。
一日一回くらい何かつぶやいてます。
検索には引っ掛からない設定ですが、同じHNで私の好きな事関連のコミュにいるので(好きなCPとか)、もし偶然でも見かけられたらスルーなり適当に話し掛けるなりしてやってください。


あ、とりあえず私は元気ですよ。

それでは。

歯磨き中に見るのはキケン!

歯磨きしながらサイトチェックをしていたたった今の出来事です。

カカサススキーとして大大大イベントであるカカサスオンリー様のサイトにて、更にアンソロの執筆者様が追加されていたのですが、

更に豪華になりすぎていて歯磨き粉を危うく飲み込みそうになってしまいました(>_<)

拙宅の文を全部読むより、執筆者様の一覧を見た方が何百倍も楽しめますよ(^o^)/
まぶしいのなんのって‥‥もう‥‥!!
凄く楽しみで仕方ありません!
買って読むイメージをしただけで何だか心がほっこりしてきました(*^^*)
やっぱり私は読み手の方が性にあっているのかしら‥‥。
最近、50音SSSは書いているものの、執筆をする自分よりも読み手の自分の方が簡単にイメージできるのです。

何はともあれ、今夜は良い夢が見られそうです。

月始めご挨拶

1月ギリギリに50音SSSを更新したかと思えばもう2月‥‥。
こんばんは、空詩 葵です。

今月も引き続き50音SSS中心になります!
私の大きな壁は2月27日にそびえたっているので‥‥これを‥‥どうにか乗り越えられるようにせねばと思います(>_<;)

今月はついったも禁止して、本業の方へ力を注いでいきたいと思います‥‥!!
みくしぃには2月も居ます。

カカサスは相変わらず大好きです!!
アニメにも感謝!!

‥‥あ、そういえばサスケの中の人が右側なボーイズでラブなCDが3月と7月に出るらしいですね。
私のお財布はデュラのDVDとDGS関連で寂しいけれど気になります(>_<)

サイトの更新が少なくても、別に熱が下がったとか言う事は全くなく、私生活のせいですのでどうかご理解頂けると嬉しいです。
こんなサイトですが、来てくださる方がいるのでもう頭が上がらなくて‥‥(しみじみ)

今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
prev next