スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インテ有難うございました!

昨日はインテにサークル参加させて頂きました。
当スペースにお立ち寄りくださった方、ご購入下さった方、皆様有難うございました!

今回は新刊はおいておらず、ペーパーと前回の既刊購入に合わせて小冊子をお付けさせていただくくらいでしたので、特に目新しいものもなく『新刊ありますか?』と聞いてくださった方には非常に申し訳なかったです。
小冊子については、落ち着いた頃にでもサイトに上げられたらいいなと思っております。

また、来年のオンリーに参加予定と記載しておりましたが、仕事上の都合もあり、参加を見送らせていただく可能性がありますので、未定とさせて頂きました。
現段階では、不参加に限りなく近い未定、といった状態だと考えています。

当分の間は、サイトや自家通販中心の活動になると思いますが、どうかよろしくお願いします。

インテお品書き

こんにちは。
インテのお品書きをpixivにアップしました。





新刊はありませんが、【恋という感情について】をご購入くださった方に、今回のイベントに限り小冊子をお渡しさせて頂きます。
ペーパーは現在準備中ですので、よろしければ気軽にお立ち寄りください。

また、当日開場から30分くらいは、もしかしたらサークルを完全に留守にしているかもしれません。
11時以降には出来るだけ居るように致します。

宜しくお願いします。

ざっくり近況報告

NARUTOの映画観てきました!
カカサスでお世話になってる方々に同行させて頂きましたm(_ _)m
本当に有難うございました。

インテでお渡ししようと思うペーパーと小冊子製作中です。
特にトラブルなければ間に合いそうなペース。

仕事に関しては個人的にややこしい時期です。
あと、不定休なのですが、インテ合わせのために休みを調整したこともあって現在6連勤中。

たまにポ/ケモン進めてます。
個体値とか性格とか努力値を厳選しすぎて一向にストーリーが進みません←
ポ/ケモン欲しさに買った前売り券は未だに使えておらず‥‥;

ボカ/ロは久しぶりに聞いたらカ/ゲ/ロ/ウプロジェクトの各楽曲にどっぷりなこの頃。

漫画は以前から何気にちゃんと読んでた黒/バ/スへの関心急上昇。
赤/司様!!

あとは、温泉女子旅行ったり、プール行ったり、温泉行ったりしました。
慣れないことをした反動なのか仕事のストレスなのか、ここ数日は腹痛や頭痛などなど体調はすぐれなかったりもしますが、とりあえず好きなことの時間も確保しながら生活しております。

インテ前に、改めてインテについてはお知らせさせていただきたいと思います。
それでは。
prev next