スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取捨選択

今日アップした「I shall never forget this day」に書いてた好きな曲ってなんですか、と拍手でご質問頂戴しました。
いい曲だから早く聞いて欲しいなと思いここでご紹介。
ていうか最初から素直に書いておけば良かったな…EGO-WRAPPIN'の「サニーサイドメロディ」という曲です。
2月のライブで初めて聞いて以来大好きな曲でしょっちゅうCDリピートしてます。
甘い雰囲気だけど物悲しさも僅かに匂うマイフェイバリット。
行ける可能性がかなり薄いけど金を捨てる覚悟で来月の福岡公演のチケットとったので、もう1回生でこの歌を聞きたいものです。行けるように頑張ろう。

こういう日記のあとに気の効いた小話など書いてみたいんですがなにも思い付かないので需要ゼロの徒然を綴る。
近所で行われるバザーの出品締め切りが近いので不用品を出そうと思うけれど、いざとなると
「なにかの時に使えるかも」と躊躇って仕分けが進みません。
家族には鬼軍曹のテンションで処分を迫るくせに三年前に買って一度も来てないユニクロの水色ジャケットと、中国人から貰った赤Tシャツを
「もしCHオフ会を開くことがあったら着るかも」と処分出来ないダブルスタンダード。
先日倉から出てきた1メートルくらいの角材も「ハンマーの柄に使えそう」と思ったら捨てられない。
冴羽コスプレもハンマー作製も絶体しない自信があるけどふんぎりつかない一方で冬物を処分しすぎて寒くなっても着るものがなく、ニット類を買おうと楽天市場見てたらなぜか古本屋でごっそり買い物しちゃったという頭の悪い毎日送ってます。
懐かしの市川ジュンとジル・チャーチルとシャーロット・マクラウドありったけ買ったんだぜ。
ひと昔前の外国の匂いを取り込んでヤング冴羽を書けたらいいな。

更新:TEXT

CHRK 「I shall never forget this day」

このごろのこと

腹へってます。
明日のイベントごとに備えてカレーと豚汁を推定100人分作ってるので食材は目の前に豊富だけど火力がイマイチでまだ煮えないから食べる物がなくてひもじくて孤独な現状を打破すべく久しぶりに近況など語ろうと思います。
先日かおっぱいとかりょおっぱいとか書いて友人にドン引きされて辛いのでイメチェンにシリアスクールな話を書こうと背伸びして全然手が動かないという悪循環です。
私には無理とわかってるけど己の魅力を自覚しコントロールできる冴羽さんが純真無垢(…)な香を漆黒のマントに包みこんで自分の世界に引きずりこむ話など書いてみたいわけですよ。
でも心底ヘタレてる私の妄想力はそんなクールでダークな世界を構築することが出来ずにヘタレに逃げてしまうのです。
奥多摩後になんとなーく香と先に進めそうな雰囲気になったんだけど、男女交際未経験の香をパーペキにリードせねばと変に気負って迷走する冴羽さんとかに落ち着くわけです。
やっぱ初めてはそれなりのホテルでシャンパン泡風呂薔薇の花だよなあ…ということで500円玉貯金を始める冴羽さん。
本当はそれなりのホテルの部屋をとることも、香へ手を伸ばすことも一瞬で出来るのに、最後の一歩を踏み出す勇気がなくて500円玉貯金が貯まるまで、と時間稼ぎをする冴羽さん。
そんなこんなしてたある日、何かの弾みで手と手が触れあって、
「あ……」
と香が声を漏らして頬が染まる様を間近で見たら気づいた時には組み敷いていた…という展開を希望したい

これ近況と違うな

更新:改装

改装
ちょっと洒落乙なテンプレにしてみました。

拍手返信

 

★10/4 23時の無記名様

コメントありがとうございます。
パンで我慢するということはご自分でパンを作られるんですね。すげー女子力たけー!
私は非常に面倒くさがりで、家族がホームベーカリー買ったのが一年近く経つけどいまだに一度も稼動させていないという体たらくなので作りに来てほしいです。


★10/4 18時の無記名様

コメントありがとうございます。
私はかおっぱいよりりょおっぱいが気になりますが触ったら殺されそうですよね(笑)

★10/3 無記名様

コメントありがとうございます。
サラダのレシピって言われてもジャガイモとかレンコンとかカボチャとか適当に切って湯がいて、茄子は油で焼いてドレッシングと和えるだけです。
ドレッシングも、茄子が油吸ってるからポン酢と柚子胡椒だけという…あんまり参考にならなくてすいません。

★シオン様

いつもコメントありがとうございます。
かおっぱいは柔らかいけど弾力があって温かくていいにおいだと思います。


★10/1 22:31の無記名様

コメントありがとうございます。勢いのある病み方と言われるとなんだか元気が出ます。

前の記事へ 次の記事へ