スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せっぱ

色んな意味でギリギリの仕事が一段落ついて小休止。土曜日くらいには原稿やる時間ができるといいなって状態です。
彼女には〜はもうちょいおまちください

夜更かし様のところで公開してくださってる話にも感想いただいて嬉しいです。
尻切れトンボな終わりかたですがあれはあれで終わりなので続きはありません。ごめんなさい。
でも多分、あの冴羽さんは仕事が終わったら1日なにもせずゴロゴロしてると思います。
そんで「俺はいつでもオッケーだから好きな時に夜這いしてね(はぁと)」と言われた香は憤死、みたいな。

更新:TEXT

CHRK 「野菜を食え」

馬鹿まっしぐら

リア充間

この一週間なんだか不気味なくらいに毎日久しぶりの人から電話がかかってきたり外出に誘われたり、普段田舎に引きこもってる私的には空前絶後のリア充ウィークでした。
今日はパンケーキ食べてショッピングモールをハシゴして一目惚れしたショートブーツ買ってこじゃれたフルーツジュース飲んできた。
明日から年内は休みゼロの生活だから忙しくなる前にフィーバーできて良かった。

彼女には〜の続きどころかコメントのお返事もちゃんとしてなくて申し訳ないですが、夜更かし様のさえばーてんイラスト見たと私にも感想いただいてありがとうございます。
ほんと素敵ですよね…!ご飯三杯くらい食べれちゃいますよね…!
電話かけてきた別ジャンルのお友達にこんな素敵絵を描いてもらったの!と自慢したら「お前これで今年の男運使い果たしたね」と言われましたが悔いはない。
でもさえばーてんの店の名前が「さえBAR」以外に思い付かないのが我ながらモヤモヤします。
お洒落な横文字の店名といってもbabyfaceとかありふれてるしなあ。
いっそ昭和っぽく「夜の店・さえBAR」の方が素敵かも。
そんで店名に惹かれてモヤさまご一行に取材されればいい。
バーなのにお勧めがミロかよ!マスターこんなカッコいいのにミロ作るなよ!って感じで。

必見!

「noncommittal attitude」の夜更かし様が御自分のブログでさえばーてんの素敵な絵と漫画を描いてくださいました!
あんまり素敵で鼻血ふきそうです。
みなさん是非是非ご覧になってくださいね!
そしてみんな私と一緒に今夜はミロを作ってハーフムーンと夜更かし様に乾杯しましょうぜ!

夜更かし様、本当にありがとうございましたー!

更新:TEXT

CHRK 「彼女にはわからない(前)」

さえばーてんパラレル
前の記事へ 次の記事へ