スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信

2014年分です。遅くなりましたが皆様いつもありがとうございます!

★11/11 無記名様

「ラブリー」にコメントありがとうございます。
『RKも舞子も素敵な年の重ね方をしてる』ってお言葉が照れくさいけど嬉しいです。

★11/12 無記名様

はじめましてコメントありがとうございます。
あのレッチリTシャツを所有されてるそうで…!すげーかっけー!(羨望の眼差し)
冴羽さんがあれをやったら靴下がパツパツに伸びきるのよねきゃーえっちー、と下世話な妄想ばかりしている人の適当サイトですが今後もお付き合いくだされば幸いです。

★11/15 無記名様

熱いコメントありがとうございます。
私はリアル嫁き遅れでその「苗字が変わった後の照れくささ」なんて甘酸っぱい体験をしたことも予定もないので「のろけやがって…!」と舌打ちしながらコメント拝見しました。その幸せわけてください(真剣)

★11/21 無記名様

コメントありがとうございます後編お待たせしまくって本当にすいませんでしたー!(土下座)

★oioi様

「RubDoll」にコメントありがとうございます。
ケダモノの嵐になってる冴羽さん、フェロモンむんむんですごいんでしょうねえ…
でも香は頑張る子だから多分大丈夫(笑)

★レイ様

はじめまして。全ての作品を読んでいただいたとのことでありがとうございます。
「I Shall〜」は自分で書いた後にえらい恥ずかしくなったのですが気に入っていただけたのなら幸いです。

★スズキュー様

私事のボヤキにわざわざ優しいコメントありがとうございます。嬉しいです(涙)

更新:text

パラレル
「彼女にはわからない(後)」

ものすごいお待たせして申し訳ございませんでした
前の記事へ 次の記事へ