スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マイナーだけど

飲みやすくて好きな地酒
小説「男子の本懐」は精神的BLだと聞いて邪な気持ちで読んだら魂レベルのガッタイタタイで恐れおののきました…

ショッピングショッピング

連休なにそれ状態で働いてヤケになった勢いで駿河屋で本を買い漁ってみた一部。
新宿関連の本を読んで創作に活かしたい所存です…

37

同じ雑誌に登場してた37歳の岩城こういち。
紹介文がバブリーで冴羽すぎて笑える。

見出し
『生きる術はよく知ってるよ。
昔からその勉強はよくしてきたからね』
セクシーという言葉がこれほどあてはまる男がいるだろうか。
若い女性誌で「抱かれてみたい男」の第一位に選ばれて久しい。
また常に多くの男たちから慕われてきた男。
その魅力を支えているもの、大切にしてきたもの…

筑波のサーキットにベンツのキャンピングカーから軽やかに降りた彼は上半身裸で太陽をはね返す真っ白なショートパンツ姿で、妻から
「あなたの体は暴力的なんだから」と言われたことがあるらしい。

23歳の香がこの記事読んでうっとりしてるのに冴羽が気に入らないところに
『何千回愛してるって言っても食わせられなければそれまでだから』ってとこを「あんたも見習いなさいよ」と言われて勝手に岩城こういちを嫌いになってればいい。

'88秋

屋根裏からでてきたバブル期の雑誌。みんなラグビー選手みたいな肩パッドです。
この絵を司が静電気発してるのかと思うほど体にピタッとしたラインで描いてくれたらかっこよかったと思う

白い翼の

今日は午後から休みを貰って屋根裏を片付けていたらでてきた一品
タグにメードインUSAと書いてあるから逆輸入?
前の記事へ 次の記事へ