スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信

正月からコメント溜め込んでおり、お返事遅すぎて申し訳ないですorz

★ シオン 様
いつもコメントありがとうございます。
ろくにお返事できず心苦しいのですが師匠のお話も毎回更新楽しみに拝読しております。


★ すずらん 様
いつもお気遣いの言葉くださってありがとうございます。感想いただけると本当に嬉しいです。  

★ KAIBA様
毎回短いのにピリッと刺激のあるコメントありがとうございます。
冴羽がイソイソとAV見せたら香は嫌がってみせるけどいざ始まったら結構しっかりガン見して
「りょうも、ああいうのしたい?」と真面目に冴羽に聞いて欲しいです。

★ 3/27 12時の無記名様
コメントありがとうございます。
「愛と信頼ですね(笑)」ってご意見に、確かに相手を受け入れて信じてなけりゃ貞操帯なんて絶対お断りだよねー、ってしみじみ思いました。

★ 楓様
はじめまして。コメントありがとうございます。
千日紅さんのダーク&クール&バロックな世界には憧れるけど結局アホな話しか書けない当サイトですが今後もよろしくお願い申し上げます。

★ 7/16 午前9時の無記名様
コメントありがとうございます。
朝ドラは見はじめたら絶対に毎日見なきゃ!ってなる謎の中毒性を持っているのですよ…

★ うーたん様
コメントありがとうございます。
頼むから頭の中で再生された北条絵のデータを私の脳みそに飛ばしてください!

★ 千様
コメントありがとうございます。
大人の甘ラブを目指して結局アホラブに落ち着いてますが少しでも楽しんでいただけたならば幸い。

★ oioi様
コメントありがとうございます。恥らうカオリンいいですよね。
困り顔で枕抱きしめてるカオリinベッドって絶対いい絵柄になると思うんですよ!
でも私は中学生の時は美術で10段階で2の成績をとった女だから1人寂しく脳内補完しております(泣)

★7/16 21時の無記名様
コメントありがとうございます。
連続ドラマ「たえこ」はみおつくし(沢口やすこの)とあかんたれを適当に混ぜた感じだと思っていただければ(笑)

★7/16 22時の無記名様
コメントありがとうございます。
更新待っていただいてたそうで、嬉しはずかし結局嬉しいです。

西日本新聞1面

1面下部にはこんな広告が入ってました

西日本新聞

ご無沙汰しております。
本日、西日本新聞にCHの特集が出ております。
神谷さんのインタビュー1P+広告という構成です。
余裕があれば希望者募って新聞送る企画などやろうかと思いましたが今忙しいので簡単に内容だけご案内してみました。

更新:TEXT

CHRK 「午前8時の非常地帯」

前の記事へ 次の記事へ