御無沙汰です。
twitterで毎日しょうもないことを呟いてるとちゃんと二次活動してる錯覚に陥り、でも結局何もしてない現実にとにかく手を動かしてみることにしました。
本来なら小説展示用のfc2ブログに投稿するのですが、久しぶりにアクセスしたらパスワード変えてるみたいでログインできないという体たらく。

※パスワード判明したので話は移動させました。

私個人の近況としては去年1泊2日で東京行って新宿を歩きまわったことくらいしか大きい事件はないのですが、なんといっても今年は映画ですよ映画!
去年の正月にイラストロジックでCHが出てきて「わー、今年は公式で何か動きがある前兆かも」とポジティブに妄想してたら映画化でびっくりしたのですがいまいち現実味がありません。
私公式のことかなりアテにしてなくて「どうせチームズっ友☆定年退職前に権力使って最後の文化祭ウエーイ!みたいなノリなんでしょ?」なんてひどいこと考えてしまいます。
こうやって文字に起こすと我ながら公式へ感謝の気持ちがひとかけらもなくて驚くんですが、こう、盛り上がった情熱をぶつける場がないんですよね。
テニプリに激ハマリしてた友達が「悔いはないけど私はたけしに200万くらい貢いだと思う」と話してたことがあって、私も司に2万くらい貢いでみたいわ!貢がせろや公式!て思ってるんですけどなかなか。
なんて言いながら最近はカレンダー指折り数えてあと●日…て数えている毎日です。
正月に初めてテレビCMを見てドキドキしましたが、映画館いったらもっとドキドキするんだろうなー、ドキドキするような話であってほしいなー、と期待しております。
今年はさえばと司の還暦イヤーなので勝手に還暦祝って温泉旅行でもしたいです。以上。

今年もよろしくお願いします。