スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新:TEXT

CHRK 「ファーストハーフ」

半年経ちました

果てしない物語

昔はオフ活動もやってたんですがこの数年同人自体から結構遠ざかっていて、正直な話CHにはまる前は汚部屋片付けブログをやる予定で準備していました。

捨てない片付けないのに買い物貰い物が大好きな母の荷物が凄まじくてブログをやってもネタに困らないこと確実な家なんです。
多分私が今急に一人暮らしをすることになっても生活用品なにも買わずに済むくらい無駄なものに溢れています。
食器なんてこの夏は20キロコンテナで20杯くらい捨てたけどまだ出てくる…

おまけに田舎なので収納スペースは鬼のようにあって、片付けても片付けても終わりが見えません。
一旦人が捨てたものを母が回収して隠すから大変です。
写真はその証拠物件。わたしこの弁当箱を間違いなく15年前にゴミに出した記憶があるのに厳重に保管されてました。
調べたら私が産まれる前にやってたアニメだし…。

人に言っても信じて貰えないけど、お菓子の空き箱だけで軽トラ2台分なんて勢いで物が出てきます。
最近は母屋を制覇したので蔵に取り組んでるんですが今月も軽トラ30台くらい荷物を捨てたけど終わりがなくて疲れてきた。
不用品を処分したいのに「それはとっておけ」と制止されるストレスが一番よくないと思う。
天秤棒だの石臼だの、今後の私の人生で使う機会ないと思うんだけどな!

もう色々たまらんからビール飲んで寝ます。

拍手コメントお返事

いつもコメントありがとうございます。とても嬉しいです。

★9/19 無記名様

コメントありがとうございます。笑っていただけたなら嬉しいです。
妹が好き過ぎて暴走する兄と、妹4人いるけどその気持ちを全く理解できない冴子が、真反対だからこそ惹かれあうロマンスとかも想像すると楽しいです。

★9/20 無記名様

コメントありがとうございます。
本家「俺の妹〜」の略称が「おれいも」らしいので、俺の相棒が〜は「おれいぼ」でいいんじゃないかと思います。
おれのあ『いぼ』うが、のいぼで。
アナウンサーさえパンもおれいぼも今のところ書く予定はありません。すいません。

★マメ様

コメントありがとうございます。
鼻血出そうなんていわれると照れます(笑)

★9/22 無記名様

コメントありがとうございます。
頭の中ではクールでかっこいい冴羽さんを妄想するけどいざ書き出すとヘタレ祭の繰り返しですが気に入っていただけたなら嬉しいです。
冴羽さんは「心が震える時」だの「愛する者」だのいざとなるとすごい語彙をさらりというので今後もなにかすごいことを口走って、後で香から話題に出されたら恥ずかしくてしょうがないからキスで黙らせるっていう日常を送って欲しいです。

★りょん様

コメントありがとうございます。ゼノン展行かれたんですね!
私なんか最後に小倉行ったの10年以上前なのであるあるCITYのオタク濃度にはびっくりしました。
でもあの漫画ミュージアムは良い場所ですね。小倉が庭と呼べる方がうらやましい。
私だったら暇さえあれば漫画ミュージアムに入り浸って寝転んで読書しそう。

★9/22 23時の無記名様

コメントありがとうございます。
歌舞伎町通いなれてるってすごいですね!私みたいな田舎者にはすごいハードボイルドな匂いがして眩しいです。
黒人は私をガンボの具にするつもりだったんじゃないかと思います。
moon fightingの続編はちょっと考えてないのでごめんなさい。

★夜更かし様

いつもアホな話に優しいコメントありがとうございます。
さえパンは今までの人生が大変だった分こってこてに甘いハッピーライフを送って欲しいですよね!
フルカラー1000Pのかーちゃん乱入本、実現するなら私2万円までなら買います。本気と書いてまじと読むくらい本気。

★9/23 19時の無記名様

コメントありがとうございます。
尾崎南といえば軍服と十字架も必須アイテムでしたね!教えてくださってありがとうございます。
別に尾崎南が大好き!ってわけじゃないんですがあの潔いほど厨2な世界感は、ジャンクフードのように時々無性に恋しくなります。

★9/23 21時の無記名様

コメントありがとうございます。
サエバカ気に入っていただけたなら嬉しいです。
黒種馬さんの勝利の結果は私も見てみたいけど書く気が出なくてごめんなさい(土下座)。

★ワタナベ様

コメントありがとうございます。
おっぱい育成事業は冴羽さん的には多分オリンピック誘致レベルの人生かけたプロジェクトだと思います。
都の補助金を獲得すべく全力でクリステル級のプレゼンする冴羽さんとか見てみたいです。どんな補助だよって話ですが(笑)
勝負パンツね、気になりますよね。
ゼノン公式サイトではブラックが購入可能みたいですがピンクの方が可愛くて好きです。
ピーチジョンは最近カタログが来なくなったので知りませんがベルばらの下着なんてあるんですか!ちょっとチェックしてきます!

勝負パンツ

ゼノン展で展示されてた過去の雑誌付録、冴羽リョウ勝負パンツが気になって仕方ありません。
ピーチジョンとコラボでイメージモデルは道端アンジェリカ。
雑誌の方向性がいまいちわからんけど気になる。

ネットオークションで500円くらいで出品されてるから買おうかなとおもうけど、買ったところで使い道がなくて迷います。
額縁に入れて飾ってみようかなんて真剣に考えてみる昼休み。
あー働きたくない。

更新:TEXT

CHRK 「moon fighting(後)」

くだらないバカップル話
前の記事へ 次の記事へ